質問
隠しバッジとは何かについて解説します。また、隠しバッジの入手方法についても解説します。今まで入手可能だった隠しバッジについても紹介します。
更新: 

隠しバッジとは?

バッジは、あらゆる条件を達成したときに入手できます。
しかし、バッジの中には達成条件・入手可能なバッジとして表示されていないものがあります。

ある条件を達成したときに、はじめてバッジとして表示されるものを隠しバッジと呼びます。

そのため、どうしたら入手できるかが分からず、レア度が高いバッジとなっています。

隠しバッジの入手方法

隠しバッジには、さまざまな種類がありますが、この記事では現在入手できるものと過去に入手できたものを紹介します。

現在入手可能な隠しバッジ

入手条件

画像

絶好調

TDMで、10秒以内に4|5|6回キルする

アンストッパブル

限界突破モードでマッチを通じてキルされることなく、最後のキルを達成する。

恐怖の支配

シルバーランク以上で、バトルロイヤルランクマッチで、1マッチ中に部隊合計で30回キルする

TDM惨劇

TDMで15連続キルを達成する。

過去に入手できた隠しバッジ

過去に入手できた隠しバッジについては、野良とプレイする際に知らないバッジをつけていた、などの場合に参考にしてみてください。

入手条件

画像

雪合戦

冬の戦いで、フロストグレネードを50回投げることによって獲得

ダイアモンドㇵイスト

冬の戦いでダイアモンドを5,000個入手して獲得

コールドストレージ

冬の戦いで凍ったサプライボックスを100個あけて入手

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
14
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします

Apex Legends Mobileのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのApex Legends Mobileのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。Apex Legends Mobileのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。