質問
バニーホップのやり方を紹介します。無限バニホのやり方についていくつかの方法を紹介するので自分がやりやすい方法を探して訓練場などで実践してみましょう。
更新: 

バニーホップとは?

ジャンプとスライディングを繰り返し、ぴょんぴょんと跳ねながら移動することです。
バニーホップを使用することで素早く移動できたり、被弾率を低くできます。

Apexモバイルでは、バニーホップを減速せずに無限に繰り返すことができます。

無限バニホ(無限バニーホップ)の動画

無限バニホの手元動画

手元動画で、やり方も分かりやすいです。

無限バニホがやりやすい設定

無限バニホがやりやすい設定についての動画です。

バニーホップが途中で減速する対策

指の操作は難しいですが、バニホで自由に移動しやすいです。

大会に出ている選手のやり方

実戦でのバニホもTwitterにあげていたので紹介します。

バニーホップの修正について

リリース当初からバニホの弱体化について噂されていましたが、公式Twitterより修正が入ることが決定しました。

現在は無限バニホができない状況となっております。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
42
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします

Apex Legends Mobileのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのApex Legends Mobileのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。Apex Legends Mobileのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。