質問
CoDモバイルにおける、デュアルPERKの入手方法を紹介します。デュアル入手時の攻略法に加えて、おすすめの武器カスタムも合わせて紹介します。
更新: 

デュアルとは


デュアルは、武器につけられるPARK(パーク)の1つです。

装備すると同じ武器を両手に持ち、二丁拳銃での戦闘が可能になります。

メリット

デメリット

デュアル武器は同時に発射される

1発当たりのダメージが下がる

ダメージ・連射力・機動力が高い

ADS射撃(覗き込み射撃)ができない

近距離で強い

射程が短くなる

複数の敵にも対応しやすい

遠距離での打ち合いは不可

リロード時間が長くなる

デュアルパークの入手方法

1.SMGの「Fennec」orハンドガンの「.50GS」を入手する


デュアルパークは、どの武器にも付けられるわけではなく、SMGの「Fennec」とハンドガンの「.50GS」の2種類のみに対応しています。

TAKATAKA

対応武器を所持していない場合は、先に入手してください。

2.解放条件をクリアする


デュアルパークの解放条件は、対応武器ごとに「死亡せずに3連続キルを合計で20回」を行なうことです。

デュアルパークは、武器のレベルを上げても入手できないので、注意してください。

入手条件達成の攻略法

敵の位置を把握できるゲームモードを選ぶ


デスマッチはリスポーン地点がランダムのため、後ろから狙われる危険性があり、3連続キルを狙うにはおすすめできません。

「FRONTLINE(フロントライン)」「DOMINATION(ドミネーション)」「HARDPOINT(ハードポイント)」など、敵の位置を予測しやすいゲームモードを選ぶようにしましょう。

狭いマップでキルを狙う


Fennecと.50GSは遠距離での撃ち合いに向いておらず、スナイパーライフルとは相性がよくありません。

武器の扱いに慣れるまでは「NUKETOWN」や「KILL HOUSE」など、狭いマップでの3連続キルを狙っていきましょう。

デュアルにおすすめのアタッチメント

Fennec

マズル

MPライトフラッシュガード

ストック

RTCステディストック

PERK

デュアル

レーザー

RTCレーザー1mW

弾薬

高速リロード

.50GS

マズル

MPライトフラッシュガード

PERK

デュアル

レーザー

MIPレーザー5mW

弾薬

拡張マガジン

リアグリップ

ステッピング加工グリップテープ

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
17
ツイート
LINE
WEBライター
TAKA
フリーライターとして買取メディアにて1年間の執筆活動。ほかにもベンチャー企業のコラム作成やランディングページの作成、個人ブログの記事作成などに関わる。現在はSEOライティングをメインに活動し、新規WEBサイトの立ち上げにマーケティング担当として参加している。