質問
回復こころ最強セット入りした覚醒あくま神官のこころについて紹介します。また、あくま神官の覚醒千里行のおすすめ周回パーティについても紹介します。
更新: 

覚醒あくま神官のこころ

上の動画では、覚醒あくま神官のこころの強さについて詳しく解説されています。

まず、覚醒前から覚醒後への変化として回復魔力・素早さが大幅に上昇しています。

ステータス覚醒前覚醒後
回復魔力5994
素早さ39101

また、スキルHP回復効果+10%も覚醒前からついているため、回復のこころでは最強セット入りします。

さらに、覚醒するとザオが使えるようになります。
蘇生スキルのない棍の回復武器などでは重宝するでしょう。

HP25%蘇生なので蘇生させる際は注意しましょう。

こころで必須のこころとなっているのでぜひ手に入れましょう。

手に入れるためには覚醒千里行を周回する必要があります。
次の「覚醒千里行」でおすすめの周回パーティについても紹介しているのでぜひご覧ください。

覚醒千里行(あくま神官編)


覚醒させるためには覚醒千里行で宝珠のかけらを8000個集める必要があります。

まずは、周回する際のポイントをいくつか紹介します。

ポイント

おすすめ属性はデインなので、デイン系の全体攻撃できる武器が望ましいです。

マホカンタやマホトーンを使用してくる敵がそこそこいるので、素早さが敵より遅い場合は呪文系での攻撃はおすすめできません。

ドラゴメタル以外全員悪魔系なので、心珠などは悪魔系へのダメージも考慮してパーティ編成を行いましょう。

ベビーサタンのイオナズンが全体に約350ダメージと大きいので、2体出てきた際は逃げるという選択肢も良いでしょう。

おすすめの周回パーティ

いくつかおすすめの周回パーティについての動画があるのでパーティ編成をする際は以下の動画を参考にしてみてください。

3つ目の動画はデイン全体攻撃ピックアップ武器がない人にもおすすめできる動画となっています。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
15
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします

ドラゴンクエストウォークのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームのドラゴンクエストウォークのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。ドラゴンクエストウォークのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。