質問
なめこの巣のスペシャルチケットについての解説です。スペシャルチケットは、施設・装備・帽子の特別デコ、冒険の早送りに使用します。スペシャルチケットの使い方や入手方法を紹介します。
更新: 

スペシャルチケットの使い方

スペシャルチケットは「施設の特別デコ」「帽子、アクセサリーの特別デコ」「冒険の早送り」に使用します。

施設の特別デコ

①画面下の「開発」をタップします。

②上にある「特別デコ」から「スペシャルチケットで作れるデコ」をタップします。

③「デコの開発」から「はい」をタップします。

帽子、アクセサリーの特別デコ

①「アクセサリー屋」をタップします。

②「アクセサリー屋」から「装備を開発するなめこ」をタップします。

③画面上の「特別」から装備を選択して「つくる」をタップします。

冒険の早送り

①「トンネルのいりぐち」をタップします。

②画面の右下の「ちかみちナビ」をタップします。

③「ちかみちナビ確認」から「スペシャルチケット」をタップします。

④確認画面で「はい」をタップします。

冒険の残り時間を確認しましょう。

スペシャルチケットの入手方法

スペシャルチケットは「目標」「実績リスト」から入手法できます。

目標

①画面下の「目標」をタップします。

②「目標」の「とくべつ」から目標をクリアすると獲得できます。

実績リスト

①画面の上段にある「実績リスト」をタップします。

②「実績リスト」から「ミッションをクリア」するとスペシャルチケットを獲得できます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
15
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。