質問
なめこの巣をレベル70にする解説です。ポイ活条件にあるレベル70まで達成するための条件と40日で達成できた方法を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

レベル70の条件

条件内容
新名所「黄金なめこ神殿」黄金なめこ神殿で2000NPを収穫
ワシの末裔をよろしく頼む黄金なめこを1匹をスカウト

黄金なめこ神殿の素材

黄金なめこ神殿は、レベル63で素材集めをします。

素材獲得場所個数
クリスタル圧石機2
発光ペーストホタル茸の道「なかごろ」4
かたい岩岩石トンネル「いりぐち」8

建設には340000NPが必要です。

効率よくNPを収穫する方法

黄金なめこ神殿で効率よくNPを獲得するには、なめこが多く通るうえの階に移動させます。

①「黄金なめこ神殿」の「移動」をタップします。

②なめこの巣の上の階の設置したい場所を選び「OK」をタップします。

③上の階に設置するとなめこが多くお手伝いしてくれます。

④お手伝いが終わると、NPが収穫できます。

黄金なめこのスカウト条件

素材個数/NP
クリスタル5
貴重石5
NP48000
tattotatto

クリスタルと貴重石は、圧石機で作れます。

40日間でレベル70を達成する方法

ポイ活の条件レベル70を40日間で達成する方法は「NPをこまめに回収」「装備を充実」「シアターの活用」があります。

NPをこまめに回収

NPは、レベルアップするために必要なアイテムです。
素材は揃っていてもNPが足りずにレベルアップできないことも多いので、こまめにNPは回収しましょう。

①画面上にある「まとめて回収」をタップします。

自動回収は、ランク51の「とくべつ目標・タケルのおしごと」をクリアすると「まとめて回収」ボタンが表示されます。

まとめて回収は、なめこが持っているおみやげやNPを一気に回収できる機能です。

②「お願い掲示板」から依頼を受けます。

装備を充実させる

なめこを強化するには装備が必要です。
装備を充実させることで、冒険のカンペキボーナスが出やすくなります。

tattotatto

冒険に出ているなめこを中心に装備を作りましょう。

シアターを活用

動画視聴をするとシアタールーレットに参加でき「スペシャルチケット」か「なめたま」を獲得できます。

①「シアター」をタップします。

②動画視聴が終わるとシアタールーレットが回るので「ストップ」をタップします。

③ランダムで「スペシャルチケット」か「なめたま」が獲得できます。

シアターは1日7回視聴できます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
14
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。