質問
風車アスターは、主人公などの限界突破に必要です。そのため、多くの風車アスターが必要になります。今回は、風車アスターの効率的な入手方法をお伝えします!!
更新: 

風車アスターの入手場所

風車アスターは、風たちの地の七天神像とアカツキワイナリー付近の七天神像、風龍廃墟などで入手できます。

今回は、その中でも最短で手に入る場所をご紹介します。

風たちの地の七天神像

風たちの地のワープポイント(七天神像)には、風車アスターが周りだけで8個ほどあり、少し歩けばさらに6個ほど手に入ります。

時間をかけずに集めるには、打ってつけの場所となっています。

>アカツキワイナリー付近の七天神像

アカツキワイナリー付近の七天神像周りにも風車アスターがあり、全部で9個ほど採取できます。

他と比べ、風車アスターの場所がわかりやすいのもポイントです。

モンドにいるフローラから購入

モンド正門に入ってすぐ右側にいるフローラからも風車アスターを入手できます。

価格は1個1000モラで最大5個、販売しています。

売り切れ後は、販売再開までリアルタイムで数日かかります

大量に欲しい場合は風龍廃墟へ


今すぐに大量の風車アスターが欲しい場合は風龍廃墟に行きましょう。

エリア内全部で42個ほど採取できますが、位置がバラバラなのと、場所がわかりづらいので、それなりに時間がかかってしまいます。

採取した特産物のリポップ時間

一度採取した風車アスターなどの特産物は、復活(リポップ)までに2日ほどかかります。

そのため、いつ頃リポップするのか目安をたてて、効率的に採取しましょう。

まとめ

風車アスターの最短入手方法についてご紹介してきましたが、一番効率的に入手できるのは、風たちの地の七天神像とアカツキワイナリー付近の七天神像でした。

時間をかけずに集めたい方は、ぜひお試しください!!

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
8
ツイート
LINE
ゲームライター
Ty2020
初めまして。Ty2020と申します。 得意分野は、ゲーム・美容・筋トレ・音楽・ドラマ・アニメです。 ゲームは主にスマホゲームとテレビゲームをプレイしています。 好きなことは音楽で、イラストやアート、作詞作曲にも興味がとてもあります。 出来るだけ細かく情報をお伝えできるように精進します!! 今後ともよろしくお願いいたします。