質問
大人気ゲームの原神ですが、2021年9月に原神のウエハースも登場しました。今回は、原神ウエハースの詳細やラインナップ、購入できる場所をご紹介します。
更新: 

原神 ウエハースの詳細


対象年齢:15才以上 メタリックプラカード1枚(全34種) バニラクリーム味ウエハース1枚

ラインナップは、モンド~璃月までのキャラクターがラインナップされています。

発売元

値段(税込み)

発売日

株式会社バンダイ

165円

2021/09/20

ラインナップ

男主人公

パイモン

女主人公

モンド(集合絵)

ドラゴンスパイン(集合絵)

璃月(集合絵)

販売しているお店


原神ウエハース公式HPには「全国量販店の菓子売場等」で買えるとありますが、実際はなかなか見かけることがないです。

Twitterで購入報告している人は、「スーパー」や「薬局店」で買っている人が多いので、探すときの参考にしてみてください。

ネット上で購入できる場所

大手ショップ


アニメイト 原神ウエハース
2021年9月に発売した原神ウエハースですが、大好評であり、2022年1月現在、「アニメイト」や「食玩王国」、「あみあみ」などの大手通販サイトでは、すでに完売しています。

フリマアプリ


メルカリ 原神ウエハース

メルカリやラクマなどのフリマアプリで、カードのみですが購入可能です。

値段はやや高いのもありますが、確実に欲しいキャラを買えます!!

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
12
ツイート
LINE
ゲームライター
Ty2020
初めまして。Ty2020と申します。 得意分野は、ゲーム・美容・筋トレ・音楽・ドラマ・アニメです。 ゲームは主にスマホゲームとテレビゲームをプレイしています。 好きなことは音楽で、イラストやアート、作詞作曲にも興味がとてもあります。 出来るだけ細かく情報をお伝えできるように精進します!! 今後ともよろしくお願いいたします。