質問
稲妻地域を探索していると入手できる「雷の印」ですが、「風の印」及び「岩の印」とは仕様が異なります。今回は、「雷の印」の入手方法と使い道をお伝えします。
更新: 

雷の印の入手方法


雷の印の入手方法は、「稲妻地域の探索報酬」で入手できます。

具体的には、以下の方法があります。

宝箱から入手


稲妻地域にある宝箱から、雷の印を入手できます。

入手できる量は、宝箱のランクによって異なります。

七天神像への奉納報酬


稲妻地域各地にある、「失われた雷神の瞳」を七天神像に奉納することでも、雷の印を入手できます。

また、雷の印だけではなく、原石や地霊壇の鍵、雷主人公の凸素材も入手できるので、稲妻地域を探索するときは、失われた雷神の瞳を積極的に集めましょう!!

秘境(稽古)のクリア報酬


稲妻地域にある秘境(稽古)のクリア報酬でも、雷の印を入手できます。

こちらも原石を始め、モラや経験値本などの素材が手に入るので、挑戦しておきましょう。

雷の印の使い道


雷の印は、「神櫻の恩恵」に納品するために使います。

「神櫻の恩恵」のレベルが上がると、ガチャアイテムやモラなどの素材が大量に手に入るので、とても重要です。

神櫻の恩恵の場所


神櫻の恩恵は、鳴神大社にあります。

稲妻のストーリーでも訪れる、とても重要な場所です。


この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
16
ツイート
LINE
ゲームライター
Ty2020
初めまして。Ty2020と申します。 得意分野は、ゲーム・美容・筋トレ・音楽・ドラマ・アニメです。 ゲームは主にスマホゲームとテレビゲームをプレイしています。 好きなことは音楽で、イラストやアート、作詞作曲にも興味がとてもあります。 出来るだけ細かく情報をお伝えできるように精進します!! 今後ともよろしくお願いいたします。