質問
2022年2月4日に、原神公式Twitterにて、以前から注目が絶えない「神里綾人」のビジュアルが公開されました!!今回は、「神里綾人」の基本情報と性能予想・声優について触れていきます。
更新: 

基本情報

名前

神里綾人

CV

石田彰

神の目

所属

稲妻

実装日

未定

神里家の現当主

神里綾人は、稲妻三奉行のうちの1つ、「神里家」の当主です。

神里綾華の兄


神里綾人は、ゲーム内ですでに実装されている、「神里綾華」の兄です。

稲妻のストーリー内でも、「神里綾人」の話題はでていました。

性能予想


神里綾人は、今回の公式発表にて、「水元素」のキャラクターであることが判明しました。

具体的な性能は判明していませんが、元素性能を見るに、妹の神里綾華と編成して、凍結パーティーが組めそうです。

声優について


神里綾人が注目される理由はいろいろありますが、その1つに、声優が「石田彰」さんという点があります。

石田彰さんは、大人気アニメ「エヴァンゲリオン」の「渚カヲル」を始めとする、大人気キャラクターを演じてきました。

今回の、「神里綾人」への演技も期待です!!

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
10
ツイート
LINE
ゲームライター
Ty2020
初めまして。Ty2020と申します。 得意分野は、ゲーム・美容・筋トレ・音楽・ドラマ・アニメです。 ゲームは主にスマホゲームとテレビゲームをプレイしています。 好きなことは音楽で、イラストやアート、作詞作曲にも興味がとてもあります。 出来るだけ細かく情報をお伝えできるように精進します!! 今後ともよろしくお願いいたします。