質問
璃月を探索しているとダンディに会いませんでしたか?宝箱ゲットのチャンスです!璃月各地にいるダンディの時間制限挑戦を受けましょう!攻略方法(ダンディとクリア方法)をお話しします。
更新: 

ダンディ


璃月にいるダンディに話しかけると時間制限挑戦に挑むことができます。

全4ヶ所、各3回ずつ挑戦が用意されています。


挑戦をクリアすると宝箱が貰えます。

また、宝箱を開けたときに原石も入手できます。

挑戦回数
報酬
1
普通の宝箱
2
精巧な宝箱
3
貴重な宝箱

2回目3回目は制限時間が少し短くなるため難易度が上がります。

翼の開閉、落下攻撃などで時間短縮を試みましょう。

攻略動画も載せていますので、ぜひ参考にしてみてください。

出現場所


ダンディの場所挑戦クリア手順を画像と動画でお答えします。

A. 軽策荘の北


軽策荘の北側の段々畑にダンディがいます。

時間制限挑戦4ヶ所のなかでも一番難しい場所です。

狭い場所を通るので、ぶつからないように飛行しましょう。

また場所によっては翼を閉じて落下することで時間短縮する必要があります。

B. 軽策荘の西


軽策荘の西側の島にダンディがいます。

川にかかる橋の上下をスムーズに通過することでクリアできます。

輪っかに高低差があるので翼を開閉して調整しながら飛びましょう。

最後のゴール前は落下攻撃をすると時間短縮になります。

C.望舒旅館


望舒旅館の下にダンディがいます。

望舒旅館の階段を上がっていくだけでクリアできるので一番簡単な場所です。

早柚夜蘭のスキルを使用すると、より簡単にクリアできます。

D. 明蘊町


明蘊町の七天神像の近くにダンディがいます。

真っ直ぐ飛んで下に降りるだけなので簡単に飛べる分、時間設定が短いです。

最後は落下攻撃をして時間短縮しましょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
45
ツイート
LINE
ゲームライター
紫苑
幼い頃からゲームが好きで、今は「原神」にハマっています。冒険ランク56の完全無課金で毎日楽しんでます。胡桃と魈が推しです。「ポケモンユナイト」もマスター到達!楽しくデュオで遊んでいます。お役に立てる情報をお届けできるように頑張ります!よろしくお願いいたします!