質問
スマホゲーム「HEAVEN BURNS RED(ヘブンバーンズレッド)」のデータ引き継ぎ方法を画像で解説しています。アカウントを完全に削除する方法についても紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ゲームデータの引き継ぎはできる?

ヘブバンのゲームデータ(アカウント情報)は引き継ぎIDを発行することで保存が可能です。

  • リセマラ中の保存用
  • ゲームアプリを誤って削除してしまった
  • スマホの機種変更

など、万が一に備えて引き継ぎIDを発行しておくと非常に便利なため、ゲームを開始したら忘れずに行っておきましょう。

データ引き継ぎの手順

引き継ぎIDの発行方法

メニュー画面を開く

設定をタップ

ゲーム設定内の「データ引き継ぎを設定する」をタップ

「引き継ぎ設定」をタップ

パスワードを入力


パスワードの上部に表示されているのが現在のゲームデータの引き継ぎIDです。

引き継ぎ設定が完了

IDはこの画面でしか確認できないため、必ず控えておきましょう。

データの引き継ぎ方法

ゲームTOPのメニューバーをタップ

「データ引き継ぎ」をタップ

引き継ぎIDとパスワードを入力

データの引き継ぎはこれで完了です。データ引き継ぎIDは何度でも使用できます。

ゲームデータ(アカウント情報)を削除したい

アカウントを完全に削除する方法

ゲームTOPのメニューバーをタップ

「アカウント削除」をタップ

アカウント削除完了

1度削除したデータは引き継ぎIDがないと復旧できません。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
55
ツイート
LINE
Webライター
はるる
「原神」のお役立ち情報を中心に執筆しています。 初心者の方にやさしい記事を目指しています。 ぜひ目を通していただけるとうれしいです。 ※現在は更新をお休みさせていただいています。記事の内容は最終更新日より以前のデータや仕様となりますので、あらかじめご了承ください。

ヘブンバーンズレッドのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのヘブンバーンズレッドのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。ヘブンバーンズレッドのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。