質問
リーグ戦や公式大会で活躍している選手を中心にキル集を紹介します。特に有名な選手や再生回数が多いキル集を優先的に紹介します。
更新: 

twitterで特に再生回数が多いキル集

上の動画では、twitterで特に再生回数が多い6人のキルクリップについて紹介されています。

この動画では、芝刈り機〆危選手、常人組〆あせ選手、SG.Koutei選手、Cra:JaP選手、MantisJUMP選手、ZT_AEGIS選手が紹介されています。

特に、SG.Koutei選手、Cra:JaP選手は現環境でもトップクラスの実力を有していて現在も注目選手として活躍してます。

以下はSG.Koutei選手についてまとめた記事です。
興味がある人はぜひご覧ください。

リーグ戦での好プレー

リーグ戦(KWL、ASG、FFL、KEL)でのキル集についていくつかの動画を挙げて紹介します。

下の動画では、討伐軍らいき選手、Floraらいむ選手、REJECTぱもこ選手の3選手が紹介されています。

らいき選手は討伐軍の中でも火力が高く、チームのキーマン的存在です。

Floraらいむ選手に関しては、現環境最強プレイヤーの1人と言われているほど注目されている選手です。

REJECTぱもこ選手は元祝祭の選手で知っている人も多いでしょう。

下の動画では、XeNoミニ毛選手のキル集について紹介されています。

ミニ毛選手は現環境近距離最強とも言われています。

Mobile Gaming Channelのキル集紹介

YouTubeのMobile Gaming Channelでは、注目選手のキル集・好プレー集が頻繁に紹介されています。

動画自体も短時間で視聴でき、2~3分程度で視聴できるものが多いです。

この記事ではいくつか例を挙げて紹介します。

下の動画は、Vogelるぅきぃ選手のキル集です。
Akの時代のキル集となっているので、懐かしく感じる人もいるでしょう。

下の動画は、luneのNico2選手のキル集です。
luneは女子メンバーのみで構成されたチームなので、Nico2選手は女性プレイヤーです。

下の動画は、MantisOmorashi選手のキル集です。
おもらし選手は聞き専プレイヤーで、大会での好プレーはおもらし伝説と言われています。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
23
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします