質問
荒野行動(Knives Out)におけるトピアコインの紹介をしています。トピアコインを入手したけど使い道が分からない方、入手したいけど方法が分からない方向けの記事です。分かりやすく解説しているので、ぜひ本記事を参考にしてください。
更新: 

トピアコインとは?使い道は?

トピアコインは、「マイトピア」でアイテムを購入できるコインです。

マイトピアについては、こちらで詳しく紹介しています。

トピアコインの入手方法

ログインボーナス

月間ログインボーナスではトータルで2000枚ほど入手可能です。

毎日ログインしてトピアコインをゲットしましょう。

ミッション報酬

イベントで行われているミッション報酬でも入手可能です。

トピアコインが入手可能なイベントミッションは定期的に行われています。

通常バトルの報酬

通常バトルで入手する場合、順位に応じて獲得枚数が変わります。

1位の場合は「800コイン」入手可能なので、ぜひ手に入れましょう。

通常バトルで入手可能なトピアコインは、1日「1600コイン」という上限があります。

マイトピアの注意点

専用マップのダウンロードが必要

専用のマップは140MBほど容量が必要です。

空き容量がない方は不要なアプリを削除して容量を空けておきましょう。

ダウンロードが完了すると、報酬として「栄光物資勲章のピース7個」を入手できます。

レベルを上げないと建築できる範囲が狭い

マイトピアは、ミッションをクリアして「マイトピアレベル」を上げる必要があります。

レベルが低いと、建築範囲が狭かったりアイテムを置ける数が少なくなります。

トピアコインは金券でも入手可能

トピアコインが不足しているときは、金券を消費して入手可能です。

ただ消費する金券量が多いので、アイテムが欲しいからと無理に課金するのはやめましょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
65
ツイート
LINE
webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。