質問
荒野行動で界隈最強とも言われているREJECT(荒野部門)について紹介します。この記事では、REJECTの選手・SNS・大会実績について紹介します。
更新: 

REJECTとは?

REJECTは、荒野行動のほか、APEXやPUBG、フォートナイトなどさまざまなゲームに参入しています。

荒野行動においては、2021年12月にプロチームとなりました。

REJECTについてより詳しく知りたい人は、下の公式サイトよりご覧ください。

REJECT(荒野部門)の選手

荒野名

YouTube

twitterアカウント

竹本

RC_TKMT7

竹本7【REJECT】

@Calyrex_TK7

ぱもこ

RC_PMC

ぱもこ【REJECT】

@REJECTPMC

ふりーず

RC_Frz

ふりーず【REJECT】

@frzz7

ひよ

RC_Hyz

ひよ【REJECT】

@_rchyz

といぷ

RC_Toip

といぷ【REJECT】

@Rusty7_

秋穂

RC_aki

なし

@RC_snowcdf

じゃぱ

RC_じゃぱ

なし

@GalaXyz

えと

RC_Etox

えと【REJECT】

@Et0x__

REJECT(荒野部門)のSNS

上はREJECT(荒野部門)の公式YouTubeチャンネルです。

大会やゲリラの配信が主となっていますが、まれに実写動画などがあります。
興味がある人はぜひご覧ください。

上はREJECT(荒野部門)の公式twitterです。
公式からのお知らせなどについてはこのtwitterをご覧ください。

REJECT(荒野部門)の大会実績

REJECTは三大リーグ、公式大会すべてにおいて成績が優れており、絶対王者という異名もついています。

実況者のV3さんや仏さんもREJECTは衝撃のTier0と全チームの中でもっとも強いと評価しています。

公式大会での成績

公式大会での成績を見るとREJECTの強さがよくわかるのでぜひご覧ください。

まず、獲得賞金総額では圧倒的1位を誇っています。

次に、平均キルでも5位以内に3選手が入っています。

玥下の選手は試合数が少ないため、平均キルが高く出ていますが、秋穂選手は2021年度の年間平均キル第1位でした。

そして、平均生存時間においても5位以内に3選手が入っています。

このことから圧倒的火力・生存能力を備えており、絶対王者の名にふさわしいチームとなっているといえます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
23
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします