質問
荒野行動公認実況者のへんしゅう長について紹介します。へんしゅう長のプロフィールやへんしゅう長のYouTubeチャンネルの動画について詳しく解説します。
更新: 

へんしゅう長のプロフィール

荒野名年齢生年月日
aDへんしゅ長25歳1996年6月11日
所属YouTubetwitter
aDへんしゅう長【aD】@hensyutyo_0611

へんしゅう長さんはesports team aDにストリーマーとして所属しています。

上の画像はaDの公式サイトの画像ですが、aDの公式サイトについてより詳しく見たい人はこちらをご覧ください。

また、荒野行動の公式twitterにより、2021年11月からへんしゅう長さんが荒野行動公認実況者になったとの報告がありました。

へんしゅう長のYouTubeチャンネル

へんしゅう長さんのYouTubeチャンネルの登録者数は2021年11月現在、13.5万人となっています。

荒野行動公認実況者であるため、もちろん荒野行動に関する動画が多く、企画の種類が豊富です。

この記事では、へんしゅう長さんのYouTubeチャンネルの動画をいくつかカテゴリー別に分けて紹介します。

荒野行動関連の動画

荒野行動関連の動画では、基本的に誰かとコラボをして企画にすることが多いです。

有名な猛者や他の荒野行動公認実況者など、コラボ相手は様々です。

実写動画

実写動画に関しては、実際にどのような動画があるか見ていただいたほうがわかりやすいので以下の2つ動画を紹介します。

その他の動画

その他の動画としては、「歌ってみた」といったジャンルや荒野行動以外のゲームをする動画があります。

へんしゅう長さんは歌が上手いことでも有名です。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
29
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします