質問
荒野行動実況者ちゅのちゅのについて紹介します。ちゅのちゅののプロフィール・SNS・YouTube・ゲーム内アイテムについて紹介します。
更新: 

ちゅのちゅののプロフィールについて

荒野名

ちゅのちゅの

生年月日

2月11日

Twitter名

@chunonnon

YouTube名

ちゅのちゅの

生年月日については何年生まれかは不明ですが、下のツイートより2月11日が誕生日ということがわかります。

素顔に関しては、会社員ということもあり、公開していません。

ちゅのちゅののYouTube

次に、ちゅのちゅのさんのYouTubeチャンネルについて紹介します。

2022年6月現在、チャンネル登録者数は10.8万人となっています。

他の荒野実況者と比べても低評価やアンチコメントが極端に低いのが特徴的です。

動画は不定期で投稿されています。

「やっほー!ちゅのちゅのです!今日も荒野行動やっていきたいとおもいむああす!」という挨拶から基本的に動画は始まります。

荒野行動以外のゲーム配信もありますが、この記事ではいくつかのカテゴリーにわけて紹介します。

ソロ動画

ソロ動画では、特に東京マップでプレイしていることが多いです。

ガチャ動画

コラボや新ガチャが出るとガチャ動画を出していることがあります。

他の実況者に比べて金枠がかなり当たっています。
特に引く前に欲しいと言っているものが出ることが多く、運が良いようです。

ライブ配信動画

最近では、ライブ配信をすることが以前より増えています。

また、荒野行動公式の大会に参加することもあり、その様子をライブ配信しています。

コラボ動画

最近では、コラボ動画も増え、色々な人とコラボしています。

特に、荒野行動公認実況者であるまろさんとのコラボが比較的多いです。

実写動画

まれに実写動画を投稿することがあります。

実写動画ですが、顔はモザイクをかけて隠しています。

ゲーム内アイテム

ちゅのちゅのさんのゲーム内アイテムがあります。
以下の画像がちゅのちゅのさんのゲーム内アイテムとなっています。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
14
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします