質問
荒野行動公認実況者きょうぺいちゃんについて紹介します。きょうぺいちゃんのプロフィール・YouTubeについて紹介します。
更新: 

きょうぺいちゃんのプロフィール

荒野名

きょうぺいちゃんc

生年月日

10月31日

YouTube名

きょうぺいちゃんTV

Twitterアカウント

@kyopeichanTV

きょうぺいちゃんは現在、UUUMに所属しています。

きょうぺいちゃんのYouTubeチャンネル

次に、きょうぺいちゃんのYouTubeチャンネルについて紹介します。

2022年6月現在、チャンネル登録者数は24.1万人となっています。

動画は毎日投稿ではなく、不定期で投稿されていますが、投稿頻度は高めです。

荒野行動以外のゲーム配信もありますが、この記事ではいくつかのカテゴリーにわけて紹介します。

最新のアップデート情報

最新のアップデート情報に関しては、PC版などを使い、できるだけ速く動画化しています。

知っておくと得する情報

きょうぺいちゃんの動画には、荒野行動をするうえで知っておくと便利な動画があります。

ガチャ動画

コラボや新ガチャが出るたびにほぼ毎回ガチャ動画を出しています。

ガチャに関する動画が多く、公認実況者の中でもガチャ動画といったらきょうぺいちゃんが一番多いでしょう。

大会に関する動画

大会に関する動画もまれにあります。

公式大会の様子をきょうぺいちゃん目線で見られるので興味がある人はぜひご覧ください。

その他の動画

その他の動画としては、実写動画や他ゲーム配信の動画があります。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
13
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします