質問
荒野行動の言語設定についての解説です。日本語以外の言語に設定する方法と言語を変更したときのメリットに中国サーバーの特典があります。今回は中国サーバーへの切り替え方法や詳しい特典を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

言語設定手順

言語を変更するには2種類の方法があります。

アプリ起動時に変更

①荒野行動のアプリを起動させたときの右側にある「言語」をタップします。

②言語の画面から変更したい言語をタップします。

設定画面から変更

①トップ画面の下にある「」アイコンをタップします。

②「設定」をタップします。

③設定画面の中の「言語設定」をタップします。

④言語設定画面から変更したい言語をタップします。

⑤変更の確認画面から「OK」をタップします。

言語を選択すると一度ログイン画面に戻り、言語が変更されます。

言語変更のメリット

中国サーバーは特典が多い

サーバー自体を中国サーバーに切り替えることで、日本版にはないレジャーやスキン、特典などがあります。

中国サーバーを利用するには、端末側で言語(地域)を中国に設定する必要があります。
ここでは、iPhoneの設定画面を紹介します。

①iPhoneの「設定」をタップします。

②設定画面の「言語と地域」をタップします。

③言語と地域画面の「書式」の「地域」をタップします。

④デフォルト設定で日本になっているので、「中国」をタップします。

これでiPhone側での設定は完了です。

⑤荒野行動を起動して、言語設定から「簡体中文」を選択すれば中国サーバーに入れます。

日本語に戻す場合も端末側から地域を日本に変更が必要です。

中国サーバーでしか手に入らない衣装や銃スキンもあります。

さらに中国サーバー限定のレジャーモードもあります。

英語では撃破ボイスも変わる

英語版にすると撃破ボイスの声も変わります

撃破ボイスが搭載されている武器は種類も豊富ですので、いろいろと試してみるのもおすすめです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
16
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。