質問
荒野行動(KnivesOut)における、七つの大罪のコラボについて解説しています。「七つの大罪コラボはどんな内容?」「どんな報酬があるのか」など、興味がある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
更新: 

七つの大罪コラボ開始!

5月19日から「七つの大罪コラボ」がスタートしました!

七つの大罪コラボは、2020年4月以来の、第二弾のコラボとなっています。

気になるコラボ内容は?

前回も盛り上がりましたが、今回はどんなコラボ内容となっているのでしょうか。

英雄の帰還

パズルをめくるイベントで、全開放することでリュックスキンをゲットできます。

パズルのピースは、戦闘でキルを重ねたりすることで獲得できます。

スタンプ収集

スタンプを集めることで、仲間スキンワイルド」が獲得できるイベントです。

スタンプは、ログイン日数やダメージ数で獲得できる枚数が変わります。

荒野特訓

対応するチケットをゲットすることで、衣装スキンを獲得できるイベントです。

戦闘でキルを重ねていくなどして、チケットを増やしてコンプリートしましょう。

7日ログインイベント

七つの大罪コラボガチャや武器スキン、アイコン枠がゲットできるイベントです。

コラボ期間中7日間ログインするだけでゲットできるので、忘れずログインしましょう。

荒野煉獄ミッション

煉獄ミッションをクリアすることで、コラボガチャなどがゲットできるイベントです。

毎日コツコツログインして、クリアを目指しましょう。

七つの大罪コラボガチャ内容

今回の七つの大罪のコラボガチャイベントは、いくつか目玉スキンがあります。

中でもセダンスキン衣装スキンのエリザベス・メリオダスが注目です。

入手確率は高くはないですが、期間限定ですので狙ってみるのもありですね。

お得パックも登場

コラボではおなじみのお得パックも登場しています。

コラボガチャや戦闘勲章がお得な金券数で入手できるので、課金するならぜひ購入しましょう。

60金券から購入できますので、少額だけ課金する方でも、要チェックですよ。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
8
ツイート
LINE
webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。