質問
荒野行動で登場する「バットマンモービル」のデザインを動画や画像付きで紹介し、アカウント売買を行うときにどのくらいの相場になるかについて詳しくご説明します。
更新: 

バットモービルとは?


Amazon バットモービル大全より

バットモービル(バットマンモービル、Batmobile)とは人気のアメリカン・コミック「バットマン」で登場する、主人公のバットマンが愛用している特殊車両です。
コミックや映画作品などすべてのシリーズで必ずと言ってもいいほど登場し、バットマンが使用する乗り物の中では代表的な装備である。

カラーリングはバットマンと同じ黒系で、銃火器類を装備していたり、オートバイが組み込まれていることがある。

バットモービルの動画

バットモービルの活躍を紹介した動画です。

荒野行動でのバットモービルのデザインは?

荒野行動では、バットモービルは「DCコラボ」で金色セダンスキンとして登場しました。
見た目は、ハリケーン101を漆黒にして車の後部にコウモリの翼をあしらったデザインです。
炎が出ていることが特徴で、乗っている爽快感も抜群です。

荒野行動でバットモービルを持つアカウント相場は?

安全に売買ができるアカウント売買サイトで荒野行動でバットモービルを持つアカウント相場を集計した結果、10,000〜80,000円で売買をされていました。(2021年4月12日時点)

荒野行動 アカウント販売・RMT | 2280件を横断比較
荒野行動のアカウント販売・RMTの出品2280件をまとめて掲載中。【日本の全サイトを網羅で掲載数日本No1】最安値300円〜最高額10,399,999円です。Game Tradeやゲームクラブ、マツブシを一括で横断して比較できるのでアカウントやキャラクターを最安値で購入できます!荒野行動の殿堂、iOS、綾波レイ、大領主、殿堂、オレマク、新世紀エヴァンゲリオン、殿堂車の最安値を簡単比較!NetEase Games製のスマホゲーム 荒野行動の別名は95式地獄使者 荒野行動、KOUYAKOUDOU、Knives Out、こうやこうと☻う、こうやこうどう、ごきあmく、ごきまく、ぴんまく、レイプラグスー…
アカウント売買 一括比較 プライスランク

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
5
ツイート
LINE
編集部
ゲーマーズ
ゲーム記事の編集チームです。ゲーム歴20年以上のベテランが集結しており、ゲーム雑誌への寄稿も10年近くづづけているメンバーや、eゲーム大会の上位入賞経験のあるメンバーが在籍しています。スマートフォンゲームや、PCゲームに関するご質問に何でもわかりやすく回答します!いま一番欲しいスマホは「ASUS ROG Phone 5」 です!