質問
Floraらいむ選手について紹介します。らいむ選手のプロフィール・SNS・所属チーム・YouTube・実力について主に紹介していきます。
更新: 

らいむ選手のプロフィールについて

荒野名

生年月日

twitterアカウント

所属チーム

FloraRimeCha

3月13日

@PL_Rime

Flora

らいむ選手のYouTubeチャンネル

らいむ選手のYouTubeチャンネル登録者数は2022年6月現在、1.85万人となっています。

大会のライブ配信系の動画が多いですが、まれに大会での好プレーを切り抜いた動画もあります。

ライブ配信の頻度は高くなく、不定期で行っています。

らいむ選手の所属チーム

らいむ選手は現在、Floraというチームに所属しています。
Floraは荒野行動のプロチームであり、大会などを見ていれば知らない人はほぼいないというぐらい知られているチームです。

Floraについてより詳しく説明した記事があるので興味がある人はぜひご覧ください。

らいむ選手の過去の所属チーム

らいむ選手は過去にさまざまなチームに所属していましたが、ここ2年間ではXeNo、Fennelに所属していました。

XeNo、Fennelはともに現在プロチームとなっていて、とても有名なチームです。

らいむ選手の実力

さきほど紹介した所属チームで主力メンバーとして活躍していたことは、らいむ選手の実力が広く認められている証拠でもあります。

また、以下の動画は、リーグ戦出場者100名が現在の最強プレイヤーは誰か?という質問に答えたものの結果でらいむ選手は2位に選ばれています。

この記事では、らいむ選手の実力としてキル集も紹介します。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
36
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします