質問
荒野行動のNGPについての解説です。NGPの入会方法や特典を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

NGPとは

荒野行動のNGPとは、NetEase Gamer Premium(ネットイースゲーマープレミアム)の頭文字を取って「NGP」と言われています。

NGPは、NetEaseゲームプレイヤー限定のプラットフォームで様々な特典が受けられます。

料金について

入会費用は、無料です。
一部のプレイヤー向けということもあり条件は少し難しいです。

入会条件

入会条件は3つのいずれかを満たすことで入会申請ができます。

成就レベルが30以上

成就とは、戦場でミッションやクエストを指します。指定されたミッションやクエストを達成したときに獲得できます。

成就得点は集めることでレベルが上がります。
一定のレベルまで上がることで報酬を獲得できるのです。

ポイント
初心者には成就レベルを30以上は少し難しいですが、自分にできるミッションやクエストから取り組むのがコツです。

無課金でもNGPに入会するには、成就レベルを上げることをおすすめします。

バトルパスがレベル200以上

バトルパスとは、各イベント期間に開催されミッションやクエストをクリアすることでバトルパス専属のアイテムが貰えます。

バトルパスレベルを上げるには、トレーニングポイント貯める必要があります。
ミッションをクリアするたびにトレーニングポイントが付与される仕組みです。

注意
無課金の場合は、レベル100までです。レベル100以上は、エリートやロイヤル版のみです。ただし、エリートやロイヤル版は有料ですので課金が必要になります。

流行値が600以上

流行値とは、自分が所持している衣装やスキンによって繁栄される数値のことです。
流行値を上げるには、ショップやガチャで永久アイテムより多く獲得する必要があります。

流行値を上げることで、軍団に所属している場合は流行値のランクに貢献できます。

注意
スキンの所持数がポイントとなるため、課金が必要になります。

入会特典

NGPに入会した際の特典について解説します。

会員限定イベント

不定期に開催される会員限定のイベントに参加できます。
また、オフラインイベントの参加が可能になります。

イベントに参加するとイベント報酬NGPパックが獲得できます。

NGP公式YouTubeチャンネルでは、公式NGPキャラクターのななちゃんが、会員向けにイベント告知をします。

誕生日・祝日プレゼント

会員登録時に設定した誕生日に豪華アイテムがプレゼントされます。
また、重要な祝日に追加のプレゼントが獲得できます。

誕生日月にプレゼントが送付されます。

付与のタイミングは、毎月の月初めに付与されます。

ささやまですが、嬉しい特典ですね。

専属ページ

会員限定の専属ページでは、「限定イベント」「会報」「フィードバック」などがあります。

専属ページですべての特典への入り口が用意されています。

ファストパス

会員限定のフィードバックです。会員からの問い合わせには、優先的に解答をします。

通常、問い合わせを行うと2日~3日はかかり、繁忙期にはそれ以上かかってしまいます。
優先的に解答をしてくれるのは嬉しいですね。

公式イベント・大会体験資格

公式イベントや大会の体験資格を獲得できます。

ゲームアドバイザー

荒野行動に関する意見や提案を直接的に提出できます。

提出された意見や提案は、不定期でななちゃんが回答してくれます。

情報レポート

会員限定で、アップデートの説明、ゲーム攻略、イベントなどの情報を公開しています。

ここでしか手に入らないレア情報もあります。

限定攻略・情報

また、メンバー限定攻略情報も配信されるそうです。

かなり豪華特典ですので、ぜひ条件を満たしている人は申請しましょう。

入会方法

NGPの入会方法について解説します。

メール招待

NGPの入会条件を達成すると事務局から入会の招待メールが送信されます。

条件達成後の配信のタイミングについては公表はされていません。

入会申請ページ

招待メールを待てない場合は、こちらから入会申請ができます。

①トップページの下にある「↑」アイコンを押します。

②「ナビ」ページを押します。

③ナビの中から「NGP入会方法」を押します。

④「入会申請へ」を押します。

48時間以内に「申請結果のお知らせ」というゲーム内メールが届きます。
入会条件を満たしておれば、本登録に進めます。

本登録では、メールアドレスとニックネームと誕生日を入力します。

退会はできる?

退会は可能です。

入会後のメンバー専属コラムから退会申請が可能です。

また、一度退会後に再び会員登録もできます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
44
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。