質問
荒野行動公認実況者は何人いて、どのような人なのか?荒野行動公認実況者になる方法についても解説します!
更新: 

この記事では、2021年7月現在での荒野行動公認実況者の人数や、各公認実況者がどのような人なのか?そして、公認実況者になる方法について解説していきます。

荒野行動公認実況者は何人?

荒野行動公認実況者は2021年7月現在、合計で6名の公認実況者がいます。
下の画像は荒野行動公式サイトでの荒野行動公認実況者の紹介画像です。

別のサイトでは、コマとるチャンネルさんが加えられていることがあります。しかし、2021年5月31年に自身のYouTubeチャンネルで荒野公認実況者ではなくなったことを明かしています。

Maro

一人目はMaroさんです。Maroさんは、YouTubeのチャンネル登録者数が2021年7月現在、約56万人となっており、荒野行動公認実況者の中で、もっともチャンネル登録者数が多いです。

Maroさんはネタ枠であるとされながらも、かなりの猛者ともいわれることがあります。
猛者とコラボする機会も多く、猛者に勝つといったシーンも見られることがあります。

ふぇいたんチャンネル

2人目は、ふぇいたんさんです。ふぇいたんさんはYouTubeのチャンネル登録者数が2021年7月現在、約27万人となっており、登録者数が多いことがわかります。

ふぇいたんさんは、荒野行動公認実況者でありながら、荒野行動の選手としても活躍しています。
aD Vogelに所属していて、Vogelのリーダーを務めています。

芝刈り機〆危!

3人目は、芝刈り機〆危!さんです。芝刈り機〆危!さんはYouTubeのチャンネル登録者数が2021年7月現在、約39万人となっており、荒野行動公認実況者の中では、Maroさんに次いで多いです。

芝刈り機〆危!さんは、MaroさんにYouTubeのチャンネル登録者数は負けていますが、人気投票では、堂々の1位を獲得しています。

芝刈り機〆危!さんは、元々選手でしたが、選手を辞め、ストリーマーとして活動していました。
しかし、最近、選手に復帰するため、KWLといった大きな大会に出ています。

芝刈り機〆夢幻

4人目は、芝刈り機〆夢幻さんです。芝刈り機〆夢幻さんは、YouTubeのチャンネル登録者数が2021年7月現在、約19万人となっています。

芝刈り機〆夢幻さんは、暴言が多いことは有名ですが、それが面白いという人も多く、人気を博しています。

同じ芝刈り機の危!さんとのコラボが好きという方も少なくありません。

きょうぺいちゃん

5人目は、きょうぺいちゃんTVさんです。きょうぺいちゃんTVさんは、YouTubeのチャンネル登録者数が2021年7月現在、約24万人となっています。

きょうぺいちゃんTVさんは、荒野行動のガチャに関する動画や荒野行動のイベント、アップデートされた内容に関する動画が多いのが特徴的で、他の荒野行動公認実況者とは少し異色です。

超無課金/aD代表

6人目は、超無課金さんです。超無課金さんはYouTubeのチャンネル登録者数が2021年7月現在、約28万人となっています。

超無課金さんは、esports team aDを設立し、代表者となりました。

荒野行動公認実況者になる方法

次に、荒野行動公認実況者になるための方法について紹介します。
これは、少し前の荒野行動の公式サイトの画像ですが、荒野行動公認実況者になるための条件は、以下の通りとなっています。

現在の基準については、残念ながら正確にはわかっていませんが、荒野行動公認実況者になるためには、このような条件が求められると考えるのが妥当でしょう。

まとめ

この記事では、荒野行動公認実況者について解説しました。

今後も、YouTubeなどで活躍していくと思いますので、興味がある人は、注目してみても良いでしょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
41
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします