質問
荒野行動を引退するときになどに、アカウントを売りたい時があると思います!そんなアカウント取引を行う際に、トラブルを避けて安全に取引する方法を紹介します!
更新: 

Twitterなどでの直接取り引きは絶対にNG

TwitterやInstagram等で取引する場合は、販売側に直接お金を払うと持ち逃げされたり、後からアカウントを乗っ取られて詐欺に合う報告が多数あります。

SNSでの取引は絶対に避けましょう。

エクスローが使えるサービスを使おう

安全に取引するために「エクスローサービス」をサポートしているサービスを使いましょう。

運営者が一時的に代金を預かり、商品の受け取り後に代金が支払われるようにしましょう。

Price Sale」ではエクスローと万一のトラブルをしっかりとサポートしてくれる安全なサイトだけを厳選し、横断検索できるようにしているのでオススメです。

評価の高い人と取引をしよう

取引する際には、相手の評価がわかるサービスを使うようにしましょう。

評価の高い人とだけ取引することで、スムーズにトラブルなく取引しやすくなります。

Price Sale」では評価機能があるサービスだけを厳選して掲載しており、横断検索できるようにしているのでオススメです。

ログインのメールアドレスは必ず自分のものに変更する

アカウントを購入する場合は、ログインで使うメールアドレスは自分の作ったものに必ず変更してください。

ログインできるようになった段階で、セーフティアドレスを変更しましょう。

もしメールアドレスを持っていない場合はGmail は無料ですぐにメールアドレスを作成できるのでオススメです。

荒野行動のアカウントの取引は規約で禁止されています。 リスクをしっかり把握した上で、できるだけ安全にアカウントの取引を行うようにしましょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
10
ツイート
LINE
編集部
ゲーマーズ
ゲーム記事の編集チームです。ゲーム歴20年以上のベテランが集結しており、ゲーム雑誌への寄稿も10年近くづづけているメンバーや、eゲーム大会の上位入賞経験のあるメンバーが在籍しています。スマートフォンゲームや、PCゲームに関するご質問に何でもわかりやすく回答します!いま一番欲しいスマホは「ASUS ROG Phone 5」 です!