質問
殿堂で得られる殿堂スキン、車について画像付きで紹介していきます。また、殿堂車の性能についても紹介します。殿堂車が弱くなったという噂についても言及します。
更新: 

殿堂で得られる殿堂スキン、車

この記事では、殿堂で得られる殿堂スキンおよび車について紹介します。

殿堂スキン

アンジュエール

双生の闇光

M4A1:双生の闇光

AWM:トライアンフ

双生の闇光

パラシュート:トライアンフ

以上が殿堂スキンとなります。

基本的には殿堂車が優先となりますが、殿堂水晶が余っている人は、交換しても良いかもしれません。

特に、M4A1やAWMは撃破エフェクトがかっこいいので交換するという人もいます。

殿堂車

双生の闇光

モードチェンジができ、モードによって性能が異なるので注意が必要です。

殿堂車の性能

殿堂車は大会やゲリラなどでも多く使用されており、現環境で最強の車といっても間違いないでしょう。

また鍵ランクも現在(2022年4月時点)1位です。

数値から見た性能

この数値を見ると分かるとおり、モードによって性能が違うことが明らかとなっています。

殿堂車は弱くなった?

最近、殿堂車が弱くなった、しゃかりやすくなったという声を多く聞きます。

選手や実況者の中にも殿堂車が弱くなった・しゃかりやすくなったと言っている人がいます。

しかし、荒野行動ゲームプランナーのぎんなんさんは弱くなったという事実はないと言っています。

実際に、殿堂車がしゃかりやすくなった映像を募集して検証したようですが、特に問題はなかったと言っています。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
20
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします