質問
パラシュートで早く降りるメリット・コツについて紹介します。また、パラシュートスキンによって降下速度が違うことについても解説します。リスは実は早くない!?
更新: 

パラシュートの早く降りるメリット・コツ

まず、パラシュートで早く降りる利点としては、初動で周りより早く物資を漁ることができます。

特に、初動のマンション戦ではいかに早く降りれるかが重要となってきます。

さらに、車どりにおいても早く降りれたほうがかなり有利になるでしょう。

そこで、この記事では、パラシュートの早く降りるコツについて紹介します。
マップによって距離が異なり、早く降りるコツが異なるため、マップ別に紹介していきます。

激戦野原・嵐の半島では、以下の動画をぜひご覧ください。

荒野ランドでは、以下の動画をぜひご覧ください。

孤島作戦では、以下の動画をぜひご覧ください。

また、以下の記事でもパラシュートの早く降りる方法について一部取り上げています。

パラシュートスキンによって降下速度が異なる!?

荒野行動では一時期、リスのスキンが降りるのが早いと話題になっていてリスを使用している人がとても多かったです。
しかし、下の動画を見ると分かるとおり、リスは実際、そこまで早くないことが分かりました。

動画では、一部のパラシュートスキンしか検証していないため、他にもっと早いパラシュートスキンがある可能性はあります。

また、殿堂のパラシュートスキンはかなり課金しないと入手困難ですが、性能自体はそこまで強くない結果となっています。

殿堂では、基本的にはパラシュートスキンよりも殿堂セダンや殿堂のM4と交換するほうが良いでしょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
23
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします