質問
元Ak、現Floraに所属しているろう選手について紹介します。ろう選手のプロフィール・SNS・YouTube・実力について紹介します。
更新: 

ろう選手のプロフィールについて

荒野名

生年月日

twitterアカウント

所属チーム(現在)

FloraLouCha

2月25日

@LouuX

Flora

ろう選手のYouTubeチャンネル

ろう選手のYouTubeチャンネルの登録者数は2022年6月現在、3.48万人となっています。

動画のほぼすべてが大会のライブ配信となっています。

不定期でライブ配信をしているので興味がある人は見に行ってみるとよいでしょう。

ろう選手の所属チーム

ろう選手は現在、Floraというチームに所属しています。
Floraは荒野行動のプロチームであり、大会などを見ていれば知らない人はほぼいないというぐらい知られているチームです。

Floraについてより詳しく説明した記事があるので興味がある人はぜひご覧ください。

ろう選手の過去の所属チーム

ろう選手は過去にさまざまなチームに所属していて、Ak、芝刈り機、JKなどとても有名なチームに所属していました。

特にAkは、KWL3連覇、チャンピオンシップ2年連続優勝といった功績を上げ、伝説のチームとしても知られています。

ろう選手の実力

さきほど紹介した所属チームで主力メンバーとして活躍していたことは、ろう選手の実力が広く認められている証拠でもあります。

この記事では、ろう選手の実力としてキル集を紹介します。

過去にはキル集コンテストで1位を獲得しています。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
31
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします