質問
荒野行動(KnivesOut)における、クーペについて解説しています。「クーペの性能を知りたい」「クーペのスキンはどれがいいのか」こうした悩みがある方は、読めば解決できます。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

クーペの基本性能

スピード

クーペは、加速なしで「93∼96Km/h」、加速ありで「101~103km/h」出ます。

セダンを比べるとやや劣りますが、全車両の中ではとても速く、戦闘に向いています。

車体の重さ

クーペは車体が重いので、山道などでも浮きにくく安定した走行ができます。

ただ車体が重いと操作性が悪くなってしまうので、多少の運転技術が必要です。

ハンドリング

ハンドリングは少々悪く、ハンドルをしっかり切らないと曲がりきれません。

運転にあまり自信のない方は、扱いにくいと感じてしまうかもしれません。

クーペ運転の注意点

スキンがないと初速が遅い

初速からトップスピードに到達するまで、結構時間がかかってしまいます。

スキンをゲットすれば解決しますが、ない場合は戦闘の際に逃げ切りにくいです。

遮蔽物として使いにくい

クーペは車高が低いので、頭が出てしまい遮蔽物としては使いにくいです。

敵から追われている場合は、建物へすぐに移動し、遮蔽物がない場所での戦いは避けましょう。

耐久値が低め

クーペは耐久値が低めで、アサルトライフル「30発」ほどで爆発させられてしまいます。

ほかのスキンは40発近く耐えるので、戦闘にはあまり向かないといえるでしょう。

クーペのおすすめスキン

Koeniggsegg Jesco

Koeniggseggとの公式コラボで登場したスキンで、加速がとても早いです。

栄光物資ガチャから入手できるので、コツコツ引いてぜひともゲットしましょう。

マクラーレン セナ

マクラーレンとの公式コラボで、2022年5月に正式リリースされました。(2022/5/31までの限定)

加速が早く、ハンドリング性能も高いので現環境で最強のクーペスキンです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
9
ツイート
LINE
webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。