質問
荒野行動の裏技についての解説です。知っていると便利な裏技を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

TiKTokで話題の裏技がこちらです。

裏技とは

荒野行動には、裏技がたくさん存在します。裏技の中には、「チート」や「グリッチ」と呼ばれる不正行動があります。

チートやグリッチを行なうとアカウントを停止されるだけではなく、アカウントを永久BANされてしまうこともあります。
絶対にやめましょう。

詳しいチートやグリッチについて解説した記事がこちらです。
ぜひ、そちらも参考にしてみてください。

知ってると便利な裏技

知っていると便利な裏技をいくつか紹介します。

①高速降り

高速パラシュート裏技の中では有名です。

アップデートされたことでパラシュートの性能が統一化されました。
そのため、高速降りをするにはヘリから降りるタイミングが重要です。

1200m降り

初心者でも簡単な高速降りが、1200m地点から降りる方法です。
方法はとっても簡単で、降りたい地点を決めたら後は、1200m辺りで降りるだけです。
目的地へ向かいパラシュートを開いて着地します。

920m降り

次に920m降りについての解説です。

920m辺りでヘリから降ります。

時速120㎞になったら目的地点を向いて、移動ボタンから指を離します
体を斜めにして急降下します。

後は、目的地付近でパラシュートを開いて着地します。

動画で解説

②降下中の視野が一人称視点になる

降下中に視野を変える方法を解説します。

①「」のアイコンをダブルタップします。

②すると三人称視点から一人称視点に切り替えることができます。

すべての端末でできるわけではありません。iPadやiPhone、Androidでもできる端末とできない端末があります。

③遠くまで飛行する

パラシュートを開き着陸するときに、ゆっくりと遠くまで飛行をする裏技を紹介します。

①移動ボタンを「前→後ろ→前→後ろ」と繰り返します。

②目的地が見えると、振り子の原理でゆらゆらするとさらに、遠くまで飛行できます。

その他にも、高速降下の裏技として移動ボタンを左右にすることで着陸を早められます。

目的地との距離で使い分けましょう。

④外から2階へ登る

2階へ登るときに階段を使わずに、2階へ登る裏技です。この方法は、ゲリラ戦でも使えて便利ですよ。

外壁の縁に乗ります。

下の窓枠に乗った瞬間にタイミングよくジャンプをします。

2階の窓へダブルタップをしながら入ります。

タイミングよくジャンプをタップすることで成功しやすくなります。

動画で解説

⑤成就「ガイウス像」のクリア方法

新エリアの「荒野ランド」で5人の銅像のミッションを簡単にクリアする裏技です。
ミッションをクリアすると補給物資を獲得できます。

その中で「ガイウスの秘密」の裏技を紹介します。

通常のクリア方法は、アートコンテナでコンテナの上に設置されているジャンプ台をバイクで飛ぶことでクリアできます。
しかし、この方法は敵にも見つかりやすく、攻撃を受けやすいです。

コンテナに設置されているバイクに乗ります。

②バイクでジャンプ台から飛ぶのではなく、アートコンテナの橋の下を通るだけで成就クリアとなるのです。

バイクの運転が苦手な人も橋の下をバイクで通過するだけですので、簡単にクリアできます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
30
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。