質問
荒野行動(Knives Out)では、欲しくなるような武器スキンがたくさんありますよね。本記事では、おすすめ武器スキンを3選紹介しています。お気に入りの武器スキンを探してみてください。
更新: 

まだ手に入る!おすすめの武器スキン3選

AK-47 紅蓮羅刹

まずは人気武器スキンの王道中の王道、AK-47「紅蓮羅刹」です。

赤い炎に包まれており、黒と赤という色の組み合わせがなんともかっこいい武器スキンです。

紅蓮羅刹の最終進化版は炎が緑色になり、撃破ボイスが付くのが特徴です。

最終進化には金色の銃器チケットが6枚必要になるので、それなりに課金をする必要があります。

M4A1 方天画

M4A1「方天画」は、三国志をモチーフとしたデザインが特徴の武器スキンです。

方天画は、8月31日まで開催中のイベント英雄&美人」で登場しているガチャから入手可能です。

期間を過ぎてしまうと、2度と入手できない可能性があるので、気になる方は早めに手に入れましょう。

M16A4 ユニコーン

M16A4「ユニコーン」は、紫のカラーとユニコーンがあしらわれたデザインが特徴の武器スキンです。

とても目立つので、戦闘中、持っているだけで強くなれるような気がしてきますね。

無課金でも手に入るおすすめ武器スキン3選

AWM 金翼

金翼という名前の通り、金色の翼をモチーフにした派手な武器スキンです。

高級感や上品さを連想させるデザインは、シンプルなかっこよさが感じられますよね。

高級物資ガチャもしくは、28800ダイヤで購入可能です。

28800は、その武器スキンが永久的に入手可能となるダイヤの数です。

05式 デビルの記号

デビルの記号」は、緑のオーラが漂い、ダークな雰囲気がかっこいい武器スキンです。

金翼と同様に、高級物資ガチャもしくは、28800ダイヤで購入可能です。

AK-47 デスサイズ

AK-47の「デスサイズ」は、まさに魔王のような雰囲気のある武器スキンです。

実装された当時は、あまりのかっこよさに、ほとんどのプレイヤーが使用していました。

こちらは28800ダイヤで購入可能です。

武器スキン入手方法は?

ガチャで手に入れる

まずは栄光物資ガチャ(金券ガチャ)や、高級物資ガチャ(ダイヤガチャ)で入手する方法です。

特に高級物資ガチャは、武器スキンが出やすくさまざまな武器スキンの入手が可能です。

無課金の方でも、ダイヤを貯めれば簡単に武器スキンが手に入ります。

金券で購入

画像のように、一部の金色武器スキンとオレンジ武器スキンは金券で購入可能です。

日頃から課金される方は、金券でサクッと購入しちゃうのもアリかもしれません。

ただ、金券の消費量が少し多いので、それなりの課金が必要になります。

ダイヤで購入

オレンジ武器スキンのほとんどは、ダイヤを消費して購入可能です。

購入時は7日間、30日間、永久武器スキンを使用する期間を選んで購入します。

ほとんどの武器スキンは、永久で28800ダイヤと少し高めに設定されています。

ただ、せっかくお気に入りの武器スキンを購入するのであれば、永久がおすすめでしょう。

チケットで交換

金色武器スキンは、同じスキンを重複獲得すると、金色銃器チケットが獲得できます。

金色銃器チケットは、1枚消費することで、対応する金色武器スキンと交換できます。

主に、過去のバトルパス報酬で登場した金色武器スキンは、チケットで交換可能です。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
43
ツイート
LINE
webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。