質問
荒野行動の成就について解説します!成就の種類、報酬、レベルを早く上げるコツについて主に紹介します。レベルを早く上げるコツについては動画も添付しているのでぜひご覧ください。
更新: 

成就とは?

荒野行動の成就とは、ミッションのようなものです。

成就を達成していくことで成就レベルが上がり、報酬がもらえます。

成就を達成するメリットは、報酬がもらえるということしかありませんが、人によっては、達成感も感じられるでしょう。

成就の種類

荒野行動の成就には、種類がたくさんあります。
戦場で達成できる成就や、ガチャで車を獲得して得られる成就もあります。

戦場で獲得できる成就のほとんどは、戦績から達成条件についても確認できるので、それを見て達成を目指すと良いでしょう。

また、ガチャで得られる車の成就については、獲得することで成就に加わります。

下の画像はセダンスキンの成就ですが、セダンスキン以外でも成就を獲得できます。

成就の報酬

では、成就のレベルを上げて得られる報酬にはどのようなものがあるのでしょうか?
2022年7月現在、得られる報酬は以下の通りとなっています。

不定期で報酬は追加されているので、今後も報酬が増えていくと予想されます。

成就レベルを早く上げるコツ

最後に、成就レベルを早く上げるコツについて紹介します!
バーチャルYouTuberの香風みりあさんが、成就レベルを早く上げる方法についての動画を定期的に出しています。

下の動画もその一例ですが、他にもたくさんあるので、参考にしてみるとよいでしょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
110
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします