質問
荒野行動(Knives Out)の銀貨の使い道について気になる方は多いのではないでしょうか。本記事では、銀貨の使い道が気になるプレイヤーの悩みが解決できるよう、現役プレイヤーが分かりやすく解説しています。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

銀貨の使い道

普通物資ガチャ

1回7,000銀貨で、銃スキンや衣装改名カードが手に入る普通物資ガチャが引けます。

無課金の方におすすめのガチャで、課金しないと手に入らないような衣装もゲットできます。

スキンの購入

対応する銀貨を消費して銃スキンリュックスキンなどのスキンが購入できます。

銀貨で購入できるスキンはレアリティが低いですが、無課金の方には十分おすすめできます。

アイテムの購入

ショップでは、エモートやスプレーなどのアイテムも購入できます。

購入できる種類が多いので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

顔変え札の購入

1アカウント1回のみの購入制限がありますが、顔変え札も銀貨で購入できます。

顔変え札は、キャラクターの顔を変えるために必要なアイテムです。

銀貨はどうやって手に入るの?

ガチャで同じスキンを重複獲得する

ガチャで同じアイテムを重複獲得した際、銀貨に変わることがあります。

銀貨に変わるスキンはレアリティが低いものが多く、それ以外は基本ダイヤやチケットに変わります。

対応するスキンによって、重複獲得時の銀貨の枚数は異なります。

バトルパス報酬

獲得枚数は少ないですが、バトルパス報酬でも銀貨がゲットできます。

無課金版のバトルパス報酬でもゲットでき、バトルパスを開放すればどなたでも受け取れます。

贈り物値パック

贈り物値パックは、フレンドからもらった観戦ギフトを交換してゲットできるパックです。

1パックでもらえる銀貨は200枚前後ですが、1日最大50パックまで交換可能です。

贈り物値や観戦ギフトについては、以下の記事で詳しく紹介されています。

軍団補給パック

軍団補給パックは、軍団ミッションをクリアしてゲットできる「軍団玉」を消費して引けるパックです。

多いときで、1回10000枚という大量の銀貨が入手可能です。

軍団の入り方などについては、以下の記事を参考にしてみてください。

イベント期間が終了したアイテムの売却

イベント期間が終了したイベントアイテムは、ほとんどが銀貨に変換できます。

画像の通り、変換できる銀貨の枚数は少ないですが、アイテム数に応じて獲得枚数が変動します。

普段倉庫を整理していない方は、不要なイベントアイテムが多く眠っているかもしれません。

銀貨のおすすめの使い方

スプレーやエモートを購入して遊ぶ

スプレーやエモートは、フレンドや野良プレイヤーと遊ぶ際に重宝します。

スプレーはいろいろな壁に使用可能で、エモートは試合中であってもどこでも使用可能です。

さまざまなプレイヤーと、いろんなスプレーやエモートを見せ合うのもひとつの楽しみ方です。

顔変え札を購入して好みの顔を作る

キャラクターの顔を変えられる顔変え札で好みの顔を作るのもおもしろいです。

キャラクターの顔を自分好みに変えるだけで、プレイのモチベが結構上がったりします。

普段意識していなかった方も、これを機に試してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
22
ツイート
LINE
webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。