質問
荒野行動(Knives Out)を無課金でプレイしている方は、課金せずにかっこいい、かわいい服が欲しいですよね。当記事では、無課金でも入手できるおすすめ服3選を男女別に紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

無課金で入手できるおすすめ服3選(男性編)

英雄再臨

通称「黒コート」と呼ばれており、無課金なら絶対に入手しておきたい服です。

体のラインが太いため、かっこよく見えますし、どことなく強者の雰囲気が漂っていますよね。

セット服ではないため、トップスとボトムスを別で入手する必要があります。

聖光降臨

通称「白コート」と呼ばれており、先ほど紹介した英雄再臨の色違いバージョンとなります。

見た目は同じなのですが、個人的にはこちらのほうがかっこいいかなと感じました。

英雄再臨よりも入手難度が高く、無課金プレイヤーにとっては憧れの服として知られているのも特徴です。

桜風月羽

昔の侍を連想させるような服で、先ほどの2つとは違ったかっこよさが感じられますよね。

無課金での入手難度はとても高いですが、その分持っている方が少ないので、人と被らない個性を出すこともできます。

無課金で入手できるおすすめ服3選(女性編)

白金公立学校

白金公立学校は、女性服で1番人気と言っていいほど、多くのプレイヤーが着ています。

特に、このツインテールの髪型は、多くの服と相性が良く、何にでも合わせられます。

男性でも女性でも気に入るような、シンプルなかわいさが特徴です。

民謡古詩

上品な女性という印象がある民謡古詩も、白金公立学校同様に人気が高いです。

白を基調としている服は、個性あふれる素敵なデザインとなっています。

入手難度はやや高めですが、それでも入手する価値は大いにあります。

ちなみに筆者は、この民謡古詩を主に着ています。

悪魔な女子

無課金プレイヤーが最初に欲しがる服NO.1が、こちらの悪魔な女子になります。

名前の通り悪魔をモチーフにした服で、悪魔の羽やしっぽのデザインが特徴です。

入手難度が低く、誰でも簡単に手に入れられることも人気の理由です。

無課金で服を入手する方法

ガチャで入手

ダイヤガチャ銀貨ガチャなどのガチャで入手する方法がまずひとつです。

ダイヤガチャなら1回600ダイヤ銀貨なら1回7000銀貨でガチャが引けます。

また、栄光物資ガチャという1回60金券の課金ガチャもあり、よりレアリティの高い服が入手できます。

栄光物資ガチャは、無課金でもログインボーナスで引くことができるので、ゲームにログインして素敵な服を入手しましょう。

ダイヤで購入

数千から数万のダイヤを消費して購入することでも、服を入手できます。

ただ、ダイヤで購入できる服は数種類と限られており、あまりおすすめできません。

よほど欲しい服がない限りは、ガチャを回すためにダイヤはとっておくことをおすすめします。

チケットで交換

3つめは、それぞれに対応する衣装チケットを消費して、欲しい服を入手する方法です。

衣装チケットは、ガチャですでに所持している服を重複獲得すると入手でき、服のレアリティ応じて衣装チケットのレベルが変わります。

ホーム画面のショップから「チケット」を選択すると、欲しい服の交換に必要な衣装チケットの枚数や、入手可能な服の種類が分かります。

webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。