質問
バウンティラッシュのリセマラ方法についてまとめています。リセマラをスタートしようと考えている人はぜひ読んでみてください。
更新: 

リセマラとは?

リセマラとは、リセットマラソンの略で最初のガチャで自分の目当てのキャラを引き当てるまでデータリセットを繰り返す方法のことです。

コメントを書く

バウンティラッシュはリセマラの必要はある?

バウンティラッシュはレア度の高いキャラを手に入れたほうが戦闘が有利になるため、リセマラをオススメします。

コメントを書く

バウンティラッシュのリセマラの手順

チュートリアルをクリアする

データをダウンロードしている間にチュートリアルがスタートします。
チュートリアルは画面左上の「終了」ボタンを押すことでスキップすることができます。
ただし、ダウンロードが終わっていないとチュートリアルが繰り返されるので、ダウンロードが終わるまで放置でも問題はありません。

無料11連ガチャを引く

チュートリアルを終えると、無料11連ガチャを引くことができます。
このガチャでも★4が狙えるので狙っていきます。

★4が出なかったらアンインストール

無料ガチャで★4が出なければアンインストールして、もう一度インストールから始めます。
※Androidの人は、データリセットができるのでアンインストールする必要はありません

★4が出たら、チュートリアルを進めてダイヤガチャに挑戦

★4が出たらそのままチュートリアルを進めます。
一度リーグ戦を行うと、チュートリアルが終了しプレゼント配布のダイヤを入手できるため、フェスが開催されていればフェスを回して★4キャラを狙います。

ダイヤガチャで★4が出たら終了

チュートリアルガチャ、ダイヤガチャでそれぞれ★4を手に入れたらリセマラは基本的に終了です。
★4も複数体狙って行きましょう!
また、フェス等で強いキャラが出ている場合はそのキャラを狙うなど自分のほしいキャラが出たら完全に終了です。

お疲れさまでした。
楽しいバウンティラッシュライフを送ってください♪

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
906
ツイート
LINE
ゲームライター
yuiha
とある非公式wikiの元専属ライターで、現役のゲームプランナーです。 ライターの他には、webデザイナーもやっています。 執筆の得意ジャンルはゲーム、雑貨、日用品など、現在アフィリエイトを含む対応ジャンル拡大中です! アイコンは飼い猫ちゃんです♪ よろしくおねがいします。

ワンピース バウンティラッシュのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームのワンピース バウンティラッシュのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。ワンピース バウンティラッシュのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。