質問
みんなでライブで使用する「スタンプ」どれも可愛いものがいっぱいですね!お気に入り設定するとスムーズにコミュニケーションが取れて便利です。お気に入り設定の仕方や、入手方法について解説しています。
更新: 

用途


「みんなでライブ」で遊ぶときなどに、他の人とコミュニケーションをとるために使用するのがスタンプです。

お気に入り設定


使いたいスタンプをすぐに出せるようにお気に入り設定してくと便利です。

「メニュー > スタンプ」から設定できます。

入手方法

スタンプショップ


ショッピングモールの右側にいる女性から購入できます。

スタンプの購入には「スタンプ交換券」が必要です。

スタンプ交換券」はクリスタルショップ、イベント交換所、キャラクターランク報酬で入手できます。

キャラクターランク報酬


キャラクターランク38ランク58の報酬で貰えます。

キャラクターごとに用意されているので、好きなキャラクターのランクを上げて入手しましょう。

アフターライブ


イベントのアフターライブ初回参加報酬でクリスタルと限定スタンプを入手できます。

ここでしか入手できないうえに入手期間も限られているので、好きなキャラクタースタンプを逃さないよう注意です。

LINEスタンプ


プロセカキャラクターたちの可愛いスタンプはLINEスタンプとしても販売されています。

興味がある人はこちらも是非!

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
89
ツイート
LINE
ゲームライター
紫苑
幼い頃からゲームが好きで、今は「原神」にハマっています。冒険ランク56の完全無課金で毎日楽しんでます。胡桃と魈が推しです。「ポケモンユナイト」もマスター到達!楽しくデュオで遊んでいます。お役に立てる情報をお届けできるように頑張ります!よろしくお願いいたします!

プロジェクトセカイのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームのプロジェクトセカイのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。プロジェクトセカイのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。