質問
Ver2.4.0のアップデートにより、毎月のライブミッションの内容が少し変わりました。ミッション達成に必要なライブPの貯め方や報酬の種類について解説します。
更新: 

ライブミッションとは

ライブポイント(ライブP)を貯めることで、さまざまな報酬が貰えるミッションです。
報酬が貰える最大Pは、アップデートにより8,000Pから10,000Pに変更されました。

報酬、ポイントは毎月1日の00:00にリセットされます。

ライブミッション報酬

報酬には通常報酬とプレミアムミッションパス報酬があります。

プレミアムミッションパスは2,000円で購入が必要です。

筆者筆者

購入特典で有償クリスタル1,850個、想いのカケラ300個がすぐに貰えます。
報酬と合わせるとかなりお得なので、余裕があれば購入をおすすめします。

通常

パス限定

クリスタル(無償)

500

5000

ライブボーナスドリンク(大)

10

ミラクルジェム

200

練習用スコア(中級)

100

スキルアップ用スコア(中級)

10

魔法の布

300

魔法の糸

30

ふしぎな種

30

願いの雫

2

バーチャルコイン

1,500

コイン

820,000

想いのカケラ

700

限定衣装

男女用 各4色

筆者筆者

限定衣装は通常のライブミッションでは入手できません。
欲しい場合は課金が必須となります。

ライブPの貯め方

通常ライブをプレイする

  • ひとりでライブ
  • みんなでライブ
  • チアフルライブ
  • ランクマッチ

これらのライブを1回プレイするたびにライブPを1P獲得できます

みんなでライブ/チアフルライブでは1日3回のみ、デイリーボーナスが加算されます。

チャレンジライブをプレイする

1日1回のみプレイできるチャレンジライブをプレイすると、30P獲得できます。

ボーナスミッションをクリアする

イベントに合わせて期間限定で実施されるボーナスミッションにより、ライブPを追加で獲得できます。


ライブの内容は 「ライブの一定回数クリア」、「開催中のイベントストーリー読破」など日常的にプレイをしていればクリアは難しくない内容となっています。

ライブPを効率良く貯めるには

カラフルパスを購入する

30日ごとに1回購入できるカラフルパスの特典として、ライブPが2倍になる効果があります。

みんなでライブチアフルライブで貰えるボーナスやボーナスミッションも対象です。

ライブボーナスを活用する

ライブボーナス消費数を増やすことにより、1回のライブでもらえるライブP報酬が増えます。


通常時は1回で5個消費が最大ですが、イベント時は最大10個消費が可能になります。

筆者筆者

最速で貯めたい場合は、イベント時にライブをたくさん行いましょう。

ライブボーナス0消費でも1Pは獲得できます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
15
ツイート
LINE
ゲームライター
カナリヤ
人生で初めてゲームをプレイしたのは5歳の時、ポケモン赤版でした。 リズムゲームやRPG、フィットネスゲームなど幅広いジャンルの作品をプレイしています。 数値を調べることが好きなので、色々なデータをもとにした情報を発信します。 「初めて知った!」と思ってもらえるような、他に載ってない内容を書くことを目指し精進の日々です。 よろしくお願いいたします。

プロジェクトセカイのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームのプロジェクトセカイのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。プロジェクトセカイのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。