質問
シノアリスでは「シノアリスの日キャンペーン」が開催されています。キャンペーン概要について解説します。ぜひご参考ください。
更新: 

シノアリスの日とはゲーム内キャンペーンのこと


シノアリスの日」は、毎月15日・30日に設定され、シノアリスの日から3日間キャンペーンが開催されます。

キャンペーン概要について

シノアリスの日キャンペーン内容について、詳しく解説します。

シノアリスの日キャンペーン開催中は以下のようなキャンペーンの開催などがあります。

  • 魔晶石のもらえるログインボーナス
  • 30日限定のコロシアムSP
  • 1日1回限定の強化素材獲得イベント
  • シノアリスの日ミッション
  • シノアリスの日チケットガチャ
  • 育成応援キャンペーン

ログインで合計最大魔晶石150個

シノアリスの日キャンペーン中の3日間、ログインボーナスで毎日魔晶石が50個プレゼントされます。

合計最大150個の魔晶石が入手可能なのでオススメです。

ログインボーナスの切り替わり時間は5時です。

30日限定のコロシアムSPの開催

コロシアムSPとは通常のコロシアムとは違った30日限定の仕様になっています。
特別なルールが設定されていたりするお祭りイベントです。

毎回同じ特別ルールではないので、詳細はゲーム内のお知らせかTwitterのお知らせを確認しましょう。

コロシアムSPに参戦するとシノアリスの日ガチャチケットが獲得できます。

1日1回限定の強化素材獲得イベントの開催

通常開催されている急襲イベント「蠢ク闇(武器)」「蠢ク闇(防具)」よりも良い強化素材が獲得できる「蠢ク闇・祀」が開催され、1日に1回のみプレイ可能です。

強化素材が獲得できるイベント「蠢ク闇・祀」は、毎日5時にプレイ回数がリセットされます。

シノアリスの日ミッションの開催

シノアリスの日キャンペーン中のみ開催されるミッションがあります。

シノアリスの日ミッション・シノアリスの日デイリーミッションでは、シノアリスの日チケットガチャ用のガチャチケットが獲得できます

シノアリスの日ミッションについては以下の通りです。

シノアリスの日ミッション報酬
コロシアムSPに参戦ガチャチケット200枚(シノアリスの日)
コロシアムに2回参戦ガチャチケット100枚(シノアリスの日)
ギルドチャットでメンバーに挨拶する(スタンプでも可)破の書1個
オソウジに1回挑戦ガチャチケット10枚(シノアリスの日)
オソウジに3回挑戦ガチャチケット10枚(シノアリスの日)

シノアリスの日デイリーミッションについては以下の通りです。

シノアリスの日デイリーミッション報酬
モノガタリを3回クリア強化の剣(V)1個
モノガタリを5回クリアガチャチケット5枚(シノアリスの日)
共闘からモノガタリを3回クリア強化の盾(V)1個
共闘からモノガタリを5回クリアガチャチケット5枚(シノアリスの日)

シノアリスの日デイリーミッションは毎日0時に達成状況がリセットされてしまうので注意が必要です。
ミッションクリアとミッション報酬受け取りを忘れないようにしましょう。

シノアリスの日チケットガチャの開催

シノアリスの日チケットガチャは、ガチャチケット(シノアリスの日)を300枚使用してできるガチャです。
ジョブ解放SS武器が1点確定で排出されるガチャです。

またコラボジョブは排出されないものの、季節イベントなどで登場したジョブは排出されるのでオススメします。

魔晶石ではシノアリスの日チケットガチャを引くことができません。

育成応援キャンペーンの開催

オソウジで得られる経験値が2倍になります。

ランクを上げたい人にはオススメのキャンペーンです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
11
ツイート
LINE
文筆家
96neko Base
お疲れさまです。「96neko Base」と申します。2021/09/23以降の記事についてはノータッチです。エンタメ系記事作成を得意としています。簡単な画像制作や小説執筆も可能です。他名義での著書(電子書籍)もあります。不得意分野も合わせて幅広く対応いたします。お力添えができましたら幸いです。