1. Sky星を紡ぐ子どもたちの課金方法 Sky星を紡ぐ子どもたちの課金方法
    1. 1.Sky星を紡ぐ子どもたちを起動 1.Sky星を紡ぐ子どもたちを起動
    2. 2.ホーム画面左上の「キャンドルのマーク」をタップ 2.ホーム画面左上の「キャンドルのマーク」をタップ
    3. 3.購入したいものを選択 3.購入したいものを選択
    4. 4.画面の「〇」をタップ 4.画面の「〇」をタップ
    5. 5.パスワードを入力、指紋認証等で支払う 5.パスワードを入力、指紋認証等で支払う
  2. Skyの課金時に使用できる決済方法 Skyの課金時に使用できる決済方法
    1. クレジットカード クレジットカード
    2. キャリア決済 キャリア決済
    3. プリペイドカード プリペイドカード
  3. 課金で購入できるアイテムと価格一覧 課金で購入できるアイテムと価格一覧
  4. Sky星を紡ぐ子どもたちで課金できないときの対処法 Sky星を紡ぐ子どもたちで課金できないときの対処法
    1. アプリやOSが最新状態かどうかチェックする アプリやOSが最新状態かどうかチェックする
    2. アカウントのログイン状態/支払い方法をチェックする アカウントのログイン状態/支払い方法をチェックする
    3. Sky星を紡ぐ子どもたちのアプリを再起動 Sky星を紡ぐ子どもたちのアプリを再起動
    4. スマートフォンを再起動 スマートフォンを再起動
    5. 購入履歴を確認 購入履歴を確認
    6. お問い合わせ お問い合わせ
  5. Sky星を紡ぐ子どもたちに課金するならどれがおすすめ? Sky星を紡ぐ子どもたちに課金するならどれがおすすめ?
  6. Sky星を紡ぐ子どもたちに課金は必要? Sky星を紡ぐ子どもたちに課金は必要?
    1. 再訪精霊で限定アイテムも入手可能 再訪精霊で限定アイテムも入手可能
質問
Sky星を紡ぐ子どもたちの課金方法や、課金ができないときの対処法にについて解説します。購入履歴やお問い合わせの方法について画像付きで詳しく解説します。
更新: 

Sky星を紡ぐ子どもたちの課金方法

課金手順

1.アプリを起動

2.ゲーム内のショップを開く

3.課金したいアイテムを選択する

4.パスワードや指紋認証をおこない購入する

1.Sky星を紡ぐ子どもたちを起動


ゲームのアイコンをタップします。

2.ホーム画面左上の「キャンドルのマーク」をタップ


ゲーム画面の4隅のどこかをタップすると、キャンドルマークが出現します。

3.購入したいものを選択


購入したい商品を探して選択します。

4.画面の「〇」をタップ


課金希望の商品に間違いがないか確認を行ないます。

「×」を押すと前の画面に戻れます。

5.パスワードを入力、指紋認証等で支払う


パスワードや指紋認証を行ない、表示金額の支払えば購入完了です。

Skyの課金時に使用できる決済方法


Skyに課金する際には、「クレジットカード」「キャリア決済」「プリペイドカード」の3つの支払い方法があります。

クレジットカード


AppStoreやGooglePlayに、クレジットカードを登録すれば、課金時の決済で利用できます。

利用額によって、クレジットカードのポイントも貯められます。

キャリア決済


携帯電話の利用料金と課金の料金をまとめて支払う方法です。

毎月の携帯料金に課金額が上乗せされて請求されます。

プリペイドカード


iTunesカード」または「Google Play ギフトカード」などからチャージした残高を使用して、課金額を支払います。

課金で購入できるアイテムと価格一覧

課金アイテムの種類

価格

アドベンチャーパス

1,220円

アドベンチャーパス
(3枚)

2,440円

シーズンキャンドル
×15本

610円

スターターパック

610円

キャンドル×15本

610円

キャンドル×35本

1,220円

キャンドル×72本

2,440円

キャンドル×190本

6,100円

その他限定アイテム

370円~2,440円

Sky星を紡ぐ子どもたちで課金できないときの対処法

課金の限度額や機能(ペアコントロール)などの設定で、制限がかけられていると課金ができません。

それらの制限がかかっていないのに、課金できない場合は以下の対処法を試してみてください。

アプリやOSが最新状態かどうかチェックする

SkyやデバイスのOSアップデートが公開されていると、最新バージョンに更新しないと課金できない場合があります。

各種のアップデートがきていないか確認して、必要に応じて更新してみましょう。

アカウントのログイン状態/支払い方法をチェックする


Googleアカウント・Apple・ニンテンドーアカウントにログインできているか確認してみましょう。

課金できない場合には、各種アカウントに登録している支払い方法が無効になっている可能性があります。

また、プリペイドカードで課金をしている場合は、残高の確認を行ない、足りないようであれば「iTunesカード」や「Google Playギフトカード」でチャージしましょう。

Sky星を紡ぐ子どもたちのアプリを再起動

購入したアイテムがゲーム内で反映されない場合は、1度アプリを落として再起動をしてみましょう。

ゲームのかんたんなエラーであれば、再起動でアイテムが反映されます。

スマートフォンを再起動

Skyを再起動しても課金が反映されない場合は、使っているデバイスを再起動してみましょう。

デバイスを再起動することで、不具合が治る場合もあります。

購入履歴を確認

課金アイテムが反映されないときは、購入できているかどうか確認してみましょう。

購入履歴はiPhoneならAppStore、AndroidならGooglePlayで確認ができます。

課金アイテムが購入済みにもかかわらず、アイテムが反映されないときは、お問い合わせをしてみましょう。

お問い合わせ


対処法を試しても課金できない場合は、アプリ内から運営へ問い合わせてみましょう。

お問い合わせ手順

1.歯車のアイコンをタップ

2.右下にあるサポートのアイコンをタップ

3.検索バーから発生している問題を検索

4.解決しない場合は、右上の吹き出しアイコンをタップ

5.カスタマーサポートにチャットで相談する

Sky星を紡ぐ子どもたちに課金するならどれがおすすめ?


Sky星を紡ぐ子どもたちに課金をするなら、アドベンチャーパスの購入がおすすめです。

イベント精霊からもらえる「贈り物」がすべてアンロックされ、無課金と比べて2倍のアイテムを入手できるようになります。

無課金だともらえない楽器やヘアスタイルのほか、「究極の贈り物」の入手が可能になります。

Sky星を紡ぐ子どもたちに課金は必要?


Sky星を紡ぐ子どもたちの課金要素は、アイテム入手に関するものでゲームの進行に影響はありません。

シーズンごとの限定のアイテムなどが欲しい場合は課金が必要です。

再訪精霊で限定アイテムも入手可能


イベント期間限定の精霊も数ヶ月~数年後に再訪精霊として登場します。

再訪精霊は通常のキャンドルで課金アイテムをアンロックできるため、無課金でもイベントのアイテムの入手が可能です。

再訪精霊では「究極の贈り物」はもらえません。

「究極の贈り物」が欲しい場合は、イベント開催中に課金して、アドベンチャーパスを購入する必要があります。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
214
ツイート
LINE
WEBライター
TAKA
フリーライターとして買取メディアにて1年間の執筆活動。ほかにもベンチャー企業のコラム作成やランディングページの作成、個人ブログの記事作成などに関わる。現在はSEOライティングをメインに活動し、新規WEBサイトの立ち上げにマーケティング担当として参加している。

Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームのSky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。