質問
Mobageが運営する「スペースデブリーズ」はいつ終了するのか?という疑問について、運営状況の確認方法や公式Twitterをまとめました。
更新: 

スペースデブリーズって終了するの?

現状、スペースデブリーズが終了するという告知や、お知らせなどはありません。

スペースデブリーズってどんなゲーム?


スペースデブリーズはそもそもどんなゲームなのでしょうか。

スペースデブリーズは宇宙を題材にした、探索・育成ブラウザゲームです。
宇宙を探索し、アイテムをあつめ、マイステーションを模様替えをしていきます。

スペースデブリーズの運営状況はどこで確認できる?

スペースデブリーズの運営はモバゲーになります。
また、スペースデブリーズはモバイル限定のゲームとなるので、携帯端末からモバゲーで検索するとお知らせなどを確認できます。

Mobage公式サイト

Mobage公式Twitter

Mobageのゲームのお知らせは上記の公式サイトや、公式Twitterから確認可能です。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
10
ツイート
LINE
ゲームライター
yuiha
とある非公式wikiの元専属ライターで、現役のゲームプランナーです。 ライターの他には、webデザイナーもやっています。 執筆の得意ジャンルはゲーム、雑貨、日用品など、現在アフィリエイトを含む対応ジャンル拡大中です! アイコンは飼い猫ちゃんです♪ よろしくおねがいします。

スペースデブリーズのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームのスペースデブリーズのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。スペースデブリーズのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。