質問
ダダサバイバーには装備とは別でテックパーツというものが存在します。しかし「テックパーツってなに?」「どれが強いの?」と悩んでいる方もいると思います。そこで今回はテックパーツについて詳しく紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね。
更新: 

テックパーツとは

テックパーツは「スキルの効果をアップさせる装備」のことです。

全部で6つ装備でき、それぞれのパーツごとに対応できるスキルが異なります。

テックパーツの入手方法

デイリーチャレンジ

デイリーチャレンジのクリア報酬で、テックパーツがいくつか入手できます。

簡単にクリアできるので、毎日コツコツプレイするのがおすすめです。

特別行動

アップデートで追加された特別行動でも、テックパーツは入手できます。

デイリーチャレンジ同様、簡単にクリアできる仕様になっています。

パック購入

課金もしくは広告視聴で入手できるパックでも、テックパーツが入手できます。

余裕がある方は課金で入手するのが、もっとも効率的でお得です。

筆者筆者

無理な課金は絶対にやめて、適度に楽しみましょう。

イベント

定期的に開催されるイベントでも、高確率でテックパーツを入手できます。

おすすめのテックパーツ

精密誘導装置

精密誘導装置は「ドローンが追尾攻撃をする」効果を付与するものです。

とても強力で、全テックパーツ中で最強と言っても良いでしょう。

量子偏光器

量子偏光器は「サッカーボールのダメージが+30%」の効果を付与するものです。

筆者筆者

ライトチェイサーや野球バットなどの、近距離系の武器との相性が良いです。

位相変換器

位相変換器は「雷の本数が+2」される効果を付与するものです。

1撃の威力が高い雷を追加で発生させられるので、とても強力なテックパーツです。

筆者筆者

どの武器に組み合わせても使える、汎用性の高いテックパーツです。

高効率維持装置

高効率維持装置は「ロケットの発射間隔を-0.5%」できる効果を付与するものです。

発射間隔が遅いロケットのデメリットを消せる、おすすめなテックパーツです。

筆者筆者

どんな武器にも組み合わせやすいテックパーツです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
7
ツイート
LINE
webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。