質問
「ダダサバイバーってどの武器が強いの?」と武器選びに迷っている方も多いと思います。ダダサバイバーは明確に武器の強さに違いがあり、選び方がとても重要です。そこで今回は「おすすめ武器4選」をご紹介します!
更新: 

ダダサバイバーのおすすめ武器4選

序盤∼終盤までずっと使っていける武器を3つ紹介いたします。

レアリティでも性能は変わりますが、無課金でも入手しやすい「エクセレント」を基準にしています。

破壊の力

破壊の力は、前方にブラックホールを作り出す武器です。

ブラックホールにいる敵は吸い込みつつ継続ダメージを与えます。

筆者筆者

継続ダメージでダメージ量が稼ぎやすく、敵をまとめて処理できます。

進化するとドーム型のバリアを発生させます。

バリアは敵の侵入を防ぎ、バリアが破壊されると爆破ダメージを与えます。

ライトチェイサー

ライトチェイサーは、前方に光の斬撃を放つ武器で、5回に1回全方位に攻撃します。

筆者筆者

敵に囲まれても対処しやすく、攻撃力が高いので終盤まで活躍します。

進化すると斬撃が2連続で発生全方位攻撃の頻度が大幅にアップします。

かたな

かたなは、進行方向とその後方を切りつける武器です。

筆者筆者

縦長や狭いステージで活躍しやすく、広範囲の敵にダメージを与えます。

進化すると、切りつける回数は減るものの範囲とダメージがアップします。

クナイ

クナイは、近くの敵を自動で攻撃する武器で、レベルがあがるとクナイの本数が増加します。

筆者筆者

自動攻撃は初心者でも扱いやすく、とくにボス戦では効果的にダメージを与えます。

進化すると、クナイを高速で投げて敵を処理速度が大幅にアップします。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
16
ツイート
LINE
webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。