質問
Apex Legensにおける、代行について詳しく紹介しています。代行について知りたい方や、代行への依頼を考えている方はぜひ参考にしてください。
更新: 

代行とは?

代行は「お金を払って自分のデータを上級者にプレイしてもらうこと」です。

主にランクを上げたりバッジ取得(ハンマーや爪痕)を目的としています。

Twitterでは「Apex 代行」と検索すると、たくさんのツイートがヒットします。

代行を依頼するとどうなるのか

代行を依頼すると、最悪の場合「アカウントBAN」になってしまいます。

代行は規約違反にあたるので、絶対に依頼してはいけません。

最悪の場合、詐欺に合うことも

代わりにランクを上げたりバッジを取得すると謳って、アカウントを乗っ取るような悪質な案件もあります。

このような被害を出さないためにも、代行へは頼らず、自分の力でランクを上げたりバッジを取得することをオススメします。

どうしても代行を依頼したい場合は

フレンドを作る

まずはTwitterで「#Apexフレンド募集」と検索して、フレンドを探しましょう。

いっしょに成長できるフレンドを見つければ、代行に頼ることがなくプレイに集中できます。

おすすめは、自分よりもランクが上の方を探すと新しい知識が多く身に付きます。

たくさん動画を見る

現在、YouTubeにはたくさんの解説動画が載っています。

どれも丁寧に解説されており、見るだけでランクが上がったりバッジも取得できる可能性があります。

実力が伸び悩んでいる方は、一度解説動画を見てみましょう。

たくさん練習する

動画を見た後は、とにかくたくさん練習しましょう。

プロとして活躍されている「Gen Bertenさん」は、最強と言われている現在でも1日1時間は練習されています。

練習はすぐに効果があらわれずしんどいですが、やれば必ず成長します。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
13
ツイート
LINE
webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。