Apex

もっと見る

リコイルコントロールとは?やり方や意味を詳しく解説!

ApexLegendsにおいて中遠距離で弾が当てるには、リコイルコントロールが必要です。そこで本記事では、武器のリコイルコントロールの意味ややり方について解説しています。上達したいと悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【ApexLegens】シーズン15のアプデ内容とリーク情報を解説!

ApexLegensにおける、シーズン15の確定情報について解説しています。「シーズン15のアプデ内容は?」「シーズン15の情報が知りたい」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
更新: 

視野角のおすすめ設定は?各視野角の特徴を解説!

Apex Legendsの重要な設定項目である視野角について解説しています。「視野角って何?」「視野角のおすすめは?」と気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【ApexLegens】アーマースワップとは?使いどころやコツも解説!【永久保存版】

ApexLegensにおける、アーマースワップについて知りたいですか?本記事では「アーマースワップの意味」「アーマースワップのやり方」などを解説いたします。ぜひ参考にしてください。
更新: 

スーパーレジェンドとは?入手方法も解説!

ApexLegendsのスーパーレジェンドの情報を解説します。本記事を読むことで「スーパーレジェンドの意味」「スーパーレジェンドの入手方法」が知れます。興味がある方は必見です。
更新: 

CRカップってなに?注目される理由は?

Apex Legendsのカジュアル大会でありながら、最も注目を集めているCRカップについてなぜ注目されるのかという理由と併せて解説をしていきます。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【ApexLegens】外鯖とは?どの外鯖がおすすめ?

ApexLegensで「外鯖ってなに?」「どの外鯖がいいの?」と気になっている方は多いと思います。そこで本記事では、外鯖について解説します。外鯖の意味や良い外鯖について知れるので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

【Apex Legens】数字感度とは?詳細感度との違いも解説!【保存版】

Apex Legensにおける、数字感度について解説しています。「数字感度って強いの?」「数字感度ってなに?」と気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Switch版Apex Legendsの感度のジャイロ感度の合わせ方を解説!

Switch版Apex Legendsでは、ジャイロによる視点移動が可能です。この記事ではジャイロの感度設定とスティックにおける詳細設定について解説をしていきます。
更新: 

ウィングマンの特徴を解説!性能やメリットも!

Apex Legensにおける、ウィングマンの特徴について解説いたします。「ウィングマンってどんな武器?」「ウィングマンはどんな特徴があるの?」と気になる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
更新: 

Apex Legendsの日本語版声優は誰?あなたの知っている人がいるかも!

Apex Legendsの日本語版声優について、シーズン9時点のものを紹介しています。実はどこかで聞いたことがあるかもしれないので、ぜひチェックしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】IGLってなに?立ち回りに必要なIGLの役割【最新版】

Apex Legensにおける、IGLについて分かりやすく解説しています。「IGLってなんのこと?」「IGLを極めるにはどうすればいいの?」と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】平均ダメージとは?上げる方法も解説!【保存版】

Apex Legensにおける、平均ダメージについて解説いたします。「平均ダメージってなんのこと?」「平均ダメージが上がらない」と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
更新: 

レジェンド解放のやり方は?優先して解放すべきレジェンドも紹介!

Apex Legendsにおける、レジェンドの解放の仕方について解説いたします。「レジェンドが解放されていない」「使いたいレジェンドがいる」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
更新: 

【Apex Legens】DPSとは?アモごとの最強武器を知ろう!【S13版】

Apex Legensにおける、DPSについて解説いたします。「DPSってなに?」「DPS最強の武器はなに?」と疑問がある方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】新ランクシステムでポイントを盛るコツ【沼っている人必見】

Apex Legensにおける、新ランクシステムについて解説いたします。「ランクシステムが変わって盛りにくくなった」「ランクが上がらない」と悩んでいる方は、参考にしてみてください。
更新: 

ブラッドハウンドの立ち回りや使い方を解説!【保存版】

Apex Legensにおける、ブラッドハウンドについて解説しています。「ブラッドハウンドってどんなキャラ?」「ブラッドハウンドはどうやって使うの?」と気になる方は、本記事を参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】スーパーグライドとは?やり方を解説!【全機種対応】

Apex Legensにおける、スーパーグライドについて解説いたします。「スーパーグライドってなに?」「スーパーグライドをやってみたい」という方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】コントロールのマップ一覧と戦闘のコツ【新レジャー】

Apex Legensにおける、新レジャーのコントロールについて解説いたします。「コントロールってどんなレジャー?」「コントロールで勝てない」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
更新: 

撃ち合い時の有効テクニック「レレレ撃ち」って何?

撃ち合い時に有利に立ち回るために覚えておきたいレレレ撃ちについて、利用するメリットを解説しています。注意点も併せて紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】PS4でストレイフをする方法を解説!【永久保存版】

Apex Legensにおける、PS4のストレイフについて解説いたします。「ストレイフってなに?」「PS4でもストレイフってできるの?」と疑問がある方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】チャージライフルの基本情報とおすすめの使い方【最新版】

Apex Legensにおける「チャージライフル」について解説いたします。「チャージライフルって強いの?」「どんな武器なの?」と気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】ニューキャッスルの特徴とおすすめの使い方を解説!

Apex Legensのニューキャッスルについて解説しています。「キャラ情報が気になる」「使い方が分からない」という方は、分かりやすくまとめているので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ブースティングとは?禁止行為かどうかについても解説!

Apex Legendsで問題視されているブースティングについて、どのようなものなのかについて解説をしています。禁止行為なのかについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】フォーカスとは?合わせるコツとその対処法を解説!

本記事では、Apex Legensにおけるフォーカスについて詳しく解説しています。フォーカスの合わせ方が分からない方や、フォーカスを合わせられやすい方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】今話題のジッターエイムってなに?やり方も解説!

Apex Legensにおける、ジッターエイムについて解説しています。ジッターエイムについて詳しく知りたい方や、習得されたい方はぜひこちらを参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】インファイトが楽しくなる!勝率を上げる2つの方法

Apex Legensにおける、インファイトについての解説をしています。苦手意識がある方やランクで撃ち勝てないといった悩みがある方は、ぜひ参考にされてみてください。
更新: 

【Apex legens】ジャニーズ山田涼介の腕前が衝撃的!大会にも出てるって本当?

本記事では、Apex Legensをプレイされている「山田涼介」さんについてまとめています。山田涼介さんの実力やプレイ映像など、ファンの方やプレイヤーの方まで、必見の内容間違いなしです!
更新: 

デスボックス漁りのポイントと注意点を解説!

Apex Legendsにおいて重要になる、デスボックスの漁り方や注意点を解説していきます。どれも覚えておきたいことばかりなので、確認していきましょう。
更新: 

【Apex Legens】初心者におすすめのキャラ5選

Apex Legensの初心者におすすめのキャラについて紹介しています。始めたばかりの方やキャラ選びに迷っている方はぜひ参考にしてください。きっとあなた好みのキャラが見つかると思います。
更新: 

1 / 5 ページ

次へ

Apex Legendsについて

伝説の戦士が3人1組のトリオを組んで戦い抜く、チーム制のバトルバトルロイヤルゲーム。個性的なアビリティを駆使して仲間と協力して勝ち上がろう!ゲームプレイ、グラフィック、サウンドすべてが超一流。
/Apex Legends