質問
ApexLegensにおける、シーズン15の確定情報について解説しています。「シーズン15のアプデ内容は?」「シーズン15の情報が知りたい」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
更新: 

シーズン15の確定情報

シーズン15に向けての確定情報としては、いまだに公開されているものはありません。(10月14日現在)

ただ、レプリケーターに「ゴールデンチケット」が登場しており、新シーズンへの要素が追加されています。

ゴールデンチケットをクラフトすると、10月19日のシーズン15関連のイベントへの参加権を獲得できます。

125材料消費しますが、クラフト後はランダムな金武器をゲットできるので、損はないです。

ランクマッチでは作成できないので注意しましょう。

シーズン15のリーク情報

新キャラが登場

リーク情報によると、シーズン15では「カタリスト」というレジェンドが登場予定です。

造形物を設置して戦闘を有利に進めるようなスキルが紹介されており、とても強力そうです。

筆者筆者

ランパートのような建築系のレジェンドになりそうです。

新マップが登場

新マップ「Divided Moon(割れた月)」の登場もリークされています。

映像によると、霧がかった幻想的なマップで、高速のジップラインのような新たなギミックも登場しそうです。

筆者筆者

シーズン11のストームポイント以来の新マップ楽しみですね。

バトルパス報酬のリーク

バトルパスでは、レベル100報酬の武器スキンは「R-301」のようです。

キャラクタースキンは、シアやジブラルタルがメインで登場するとリークされています。

筆者筆者

R-301は強くてとても人気の武器なので、ぜひともゲットしたいですね。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
1
ツイート
LINE
webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。