Apex
/
武器

【Apex Legens】今話題のジッターエイムってなに?やり方も解説!

Apex Legensにおける、ジッターエイムについて解説しています。ジッターエイムについて詳しく知りたい方や、習得されたい方はぜひこちらを参考にしてみてください。
更新: 

全武器の性能や特徴を一覧で比較解説!

Apex Legendsに実装されている武器の性能や特徴を一覧で解説しています。自身に使いやすい武器を見つける参考としてみてください。
更新: 

金武器とは?どんな特徴を持っているかについて解説!

Apexでは、金武器と呼ばれる武器が配置されています。この記事では金武器の特徴について解説をしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ダメージを稼ぐときにおすすめな武器は?立ち回りも合わせて徹底解説!

Apexでダメージ稼ぎをするときにおすすめな武器と立ち回りを徹底的に解説していきます!
更新: 

Apex Legendsのハンマーとは?獲得方法やコツ、おすすめ武器を紹介!

Apex Legendsをプレイするユーザーが目指すバッジの一つである「ハンマー」について、種類や獲得のコツを解説していきます。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ウィングマンの特徴を解説!性能やメリットも!

Apex Legensにおける、ウィングマンの特徴について解説いたします。「ウィングマンってどんな武器?」「ウィングマンはどんな特徴があるの?」と気になる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
更新: 

スナイパー最強武器!クレーバーについて徹底解説!

スナイパーライフル最強武器のクレーバーについて解説した記事です。合わせて相性の良い武器も解説。
更新: 

【Apex Legens】DPSとは?アモごとの最強武器を知ろう!【S13版】

Apex Legensにおける、DPSについて解説いたします。「DPSってなに?」「DPS最強の武器はなに?」と疑問がある方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

武器に装着できるアタッチメントを徹底解説!

Apex Legendsでは、各武器に装着可能なアタッチメントが用意されています。武器の扱いやすさに直結するものばかりですので、それぞれの見た目や効果を覚えておきましょう。
更新: 

最強ケアパケ武器!トリプルテイクについて徹底解説!

ケアパッケージ武器で、攻撃力の高いトリプルテイクについて解説した記事です。合わせて相性の良い武器も解説。
更新: 

【Apex Legens】チャージライフルの基本情報とおすすめの使い方【最新版】

Apex Legensにおける「チャージライフル」について解説いたします。「チャージライフルって強いの?」「どんな武器なの?」と気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

リコイルコントロールとは?やり方や意味を詳しく解説!

ApexLegendsにおいて中遠距離で弾が当てるには、リコイルコントロールが必要です。そこで本記事では、武器のリコイルコントロールの意味ややり方について解説しています。上達したいと悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

初心者がおさえておくべきポイントとは?おすすめ武器を合わせて解説!

Apex Legends初心者がおさえておくべきポイントを解説します。また、初心者におすすめ武器を紹介した記事です。
更新: 

Apex Legends / 武器 について

Apex Legendsの『武器』に関するQ&Aの一覧です。
/武器