質問
本記事では、Apex Legensをプレイされている「山田涼介」さんについてまとめています。山田涼介さんの実力やプレイ映像など、ファンの方やプレイヤーの方まで、必見の内容間違いなしです!
更新: 

山田涼介さんの腕前が衝撃的・・・

山田涼介さんは初期からApex Legensをプレイされており、ランクは「マスター」まで到達しています。

マスターランクは、全プレイヤーの中でわずか2.1% しかいないトップレベルのランクです。

Hey!Sey!JUMPに所属しており、現役ジャニーズとして活躍されている山田涼介さん。

毎日忙しい日々を過ごしながらも、これだけの実力があるのは衝撃的ですよね。

プロも集まる大会にも参戦している

その実力と知名度が評価され大会に参加すると、練習試合ではチャンピオンを取っています。

さいごはプロとの1vs1を勝ち抜き、チームメイトやファン、ほかプレイヤーは大絶賛していました。

自身ではYoutubeチャンネルも運営している

山田涼介さんは、自身のYouTubeチャンネルでたびたび配信されています。

プレイはもちろんのこと、ファンでも楽しめるような配信になっています。

豪華ゲストと共演したり、メンバーが登場したりと見どころがたくさんなので、ぜひチェックしてみてください。

またTwitterもやられているので、こちらもチェックしてみてください。

今後の活躍に要注目

現在でもプレイを続けており、今後ますます活躍の場を広げていく勢いです。

プレイ面での上達はもちろん、大会でも結果を残してくれるのではないかと期待してしまいますね。

ジャニーズとは違った顔を見せている山田涼介さんに、今後も注目しましょう!

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
8
ツイート
LINE
webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。