質問
Apex Legensにおける、シーズン12の新キャラクターについて紹介しています。いち早く情報を確認されたい方や、新キャラクターが気になる方は、ぜひ参考にしてください。
更新: 

シーズン12新キャラクターはマッドマギー

シーズン12の新キャラクターは「マッドマギー」で確定いたしました!

マッドマギーは、Apex Legensの前身ともいえる「タイタンフォール」にも登場していました。

またApex Legensでは、一部のイベントやステージでアナウンスの声を務めていました。

ここ最近の新キャラクターはとても強力なので、すごく楽しみですね!

アビリティやアルティメットは?

いまのところは、どんなスキルを持っているのかは確定はしていません。

ただ、一部のプロや配信者の間では、このような推測が行われていました。

タイタンフォールやこれまでの情報から「ナイフを使ったスキル」という可能性は高そうです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
7
ツイート
LINE
webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。