質問
Apex Legendsでは、基本的に同じバッジやトラッカーを複数装着することはできません。しかしある小技を使うことで同一のトラッカーやバッジを装着可能になります。この記事ではその方法について紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

同じトラッカーやバッジを装着する方法

付けたいトラッカー/バッジを選ぶ

PC版の場合には、バッジの左端をクリックするとやりやすいです。

付けたいトラッカー/バッジを一番上に設定する

この先の手順については一連の流れで実施する必要がありますので、あらかじめ手順を確認しておきましょう。

一番上に設定してすぐに同じトラッカー/バッジを選択する

PS4の場合には×ボタン、PC版の場合には左クリックをすぐに押下しないと間に合いません。

真ん中の枠を選択する

ここまでの手順を高速で実施する必要があります。


うまくいくと画像のようにバッジが上と真ん中の2か所に装着されます。

2つ装着できたら一番上のバッジを一番下に移動させる

バッジが一つしか表示されませんが、気にせず設定しましょう。

移動させると上記画像のように、真ん中と下にバッジが移動します。

もう一度最初から手順を繰り返す


ここまでできたら、もう一度手順を繰り返してください。
うまくいけばバッジやトラッカーを3つ設定可能です。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
32
ツイート
LINE
Webライター
しーくわーさー
1日の1/3はゲームに費やしているゲームライターです。様々なゲームをプレイしますが、最終的には1つのゲームをやりこむことが多いため、知識量にだけが増えていくのが悩みです…笑 自身のプレイ談、体験談をベースとした記事を執筆しているほか、最新の情報は常に仕入れつつ、正確な情報をお届けすることをモットーとしています!