質問
アカウントを売却するのであれば、少しでも高く売却をしたいと考えるユーザーは多いのではないでしょうか。この記事では少しでもアカウントを高く売却するために必要なポイントを解説していきます。
更新: 

アカウントを高く売るための5つのポイント

キャラスキン、武器スキンを揃えておく


キャラクタースキンや武器スキンを揃えておくことで、Apexのアカウントを高値で売却可能です。

特にキャラクタースキンが揃っていれば高値で売れる傾向にあります。
キャラクターのレジェンダリースキンは揃えておきましょう。

過去のバトルパス報酬のものが揃っていると高くなる傾向にあります。

高ランクのアカウントを売却する


出典:Apex Legends攻略チャンピオン
Apexにはランクマッチが実装されており、高ランクのアカウントほど高値で売却できる傾向にあります。

特にマスター以上のアカウントが高く売れる傾向にあるため、積極的にランクを上げておきましょう。

過去シーズンの永久軌道を持っている場合にはさらに高値が付きます。

人気の高いスキンを所持しておく


Apexでは、いくつかの人気スキンが実装されています。

その中でも期間限定で販売されていたものや、一度販売されたもののいまだ再販がされていないスキンを持っているアカウントは高値で取引される傾向です。

アカウントを売るために揃えるのは難しいですが、入手のチャンスがあればぜひ揃えておきましょう。

Apexパックを残しておく


ある程度スキンが揃っているのであれば、Apexパックをためておくのも一つの方法です。

スキンが揃っているかどうかに比べればそこまで大きく金額は変わりませんが、少しでも高く売却するためにApexパックを残しておきましょう。

Apexパックが溜まっているだけでは高値で売れませんので、他のポイントと組み合わせるのがおすすめです。

人気のバッジを取得しておく

取得難易度の高いバッジを取得しておくことで、アカウントを高値で売却可能です。
主に以下のバッジを持っているアカウントは、通常よりも高く売れます。

  • 爪痕(1マッチ20キル)
  • ダブハン(1マッチ4,000ダメージ)
  • チームワーク最大ティア(1マッチで部隊メンバー全員が10キル)

スキン+バッジやランク+バッジなどのかけ合わせがおすすめです。

Price Sale や プライスランク を活用して高値で売ろう!

ゲームアカウントを高値で売却するなら、RMTサービスを横断して検索できる Price Saleプライスランク を活用しましょう!

キーワードごとの出品数や金額がまとまっている

アカウント売買をするうえで、高いランクのアカウントを求めるのか入手困難なバッジを求めるのかは人それぞれです。

Price Saleではキーワードごとに出品数や金額がまとまっているため、自身の求めることに合わせてアカウントを検索できます。

過去の取引情報が一目でわかるプライスランク

プライスランクでは、過去の取引情報が一目でわかるようになっています。

最近の販売情報も登録されているため、アカウントの相場を調べる手間が省ける点もメリットといえます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
2
ツイート
LINE
編集部
ゲーマーズ
ゲーム記事の編集チームです。ゲーム歴20年以上のベテランが集結しており、ゲーム雑誌への寄稿も10年近くづづけているメンバーや、eゲーム大会の上位入賞経験のあるメンバーが在籍しています。スマートフォンゲームや、PCゲームに関するご質問に何でもわかりやすく回答します!いま一番欲しいスマホは「ASUS ROG Phone 5」 です!